【ポケモンGO】ネギガナイトを入手する方法は? エクセレントスロー10回を簡単にこなすコツも紹介!

10月23日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装された、ネギガナイトの入手方法を紹介します。

「冠の雪原」配信記念でガラル地方のポケモンが実装!

10月23日10時から10月24日10時まで、原作ゲームである『ポケットモンスター ソード・シールド』の追加コンテンツ『エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」の配信開始を記念したイベントが開催されます。

今回のイベントでは、ガラルのすがたのポニータやギャロップ、以前実装されたガラルのすがたのカモネギの進化先であるネギガナイトが実装。

今回の記事では、ネギガナイトの入手方法やを紹介します。

ネギガナイトはガラルのすがたのカモネギを進化させることで入手可能

ネギガナイトは、ガラルのすがたのカモネギを進化させることで入手可能(通常の姿のカモネギは進化不可なので注意)。

▼進化に必要なアメ50個の他に、ガラルのすがたのカモネギ(ネギガナイトに進化させたい個体)を相棒にした状態で“エクセレントスロー”を10回投げる必要があります(連続ではありません)。


▼エクセレントスロー10回を達成すると進化可能に!


▼シャキーンとした眉毛が素敵なネギガナイトをゲットできちゃいますよ!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!