豪州レザーブランド『MAISON de SABRÉ』より最高級レザーを使ったiPhone12用ケースが登場

普段の生活のマストアイテムになったスマホだからこそ、他人とは被りたくない!オリジナリティが欲しい!って方は少なくないはず。『MAISON de SABRÉ(メゾン・ド・サブレ)』では、高級レザーに好きなイニシャルを刻印した、世界に一つだけのiPhoneケースをオーダーすることが出来ます!

最高級レザー素材を使用


レザー製品を扱う同ブランドで一番人気を誇るスマホケースに、新たにiPhone12用ケースが新登場します。最高級ペブルグレインレザー(牛革)を採用し、リアルレザーならではの手にフィットする感覚と滑らかな手触りが特徴。角まで美しいシームレスなデザインで、使い込むほど味が出るエイジングを楽しめます。内側にはマイクロファイバースエードを使用し、細部にまで高級感を感じることが出来る仕上がりです。

あなただけの特別なケース

『メゾン・ド・サブレ』で人気な*無料イニシャル彫刻で、あなただけのケースを作ることが出来ます。文字の色は「ゴールド」または「シルバー」から選べます。大切な人に世界に一つだけのiPhoneケースをプレゼントしてみてはいかがですか?

*4文字まで


オーストラリアの大自然をヒントに、日常に明るさを与えてくれる発色の良い色が特徴で、「ラピスブルー」や「エメラルドグリーン」など全9色と豊富なランナップから選ぶことが出来ます。

▼写真は限定色の「コーラルピンク」


現在公式サイトでは予約販売実施中です。なお、商品の入荷は11月上旬を予定しています。
iPhone12シリーズを購入される方には是非ともチェックしていただきたい商品です!



『MAISON de SABRÉ』の詳細はこちら→ 日本公式ストア

画像はプレスリリースより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!