【第2弾】あなたのインスピレーションを引き出す、無重力自立式ペン「Hoverpen2.0」がMakuakeに登場!

電池など使用せず、マグネットで完璧なバランスを取りながら自立するペン「HoverPen」。そんな新しい記筆記用具の第二弾がMakuakeにて進化して登場しました。

今回は、インスピレーションを引き出す、無重力自立式ペン「Hoverpen2.0」を紹介します!


「Hoverpen2.0」

「Hoverpen2.0」


あなたのインスピレーションを引き出す、無重力自立ペンシリーズの第二弾「Hoverpen2.0」。今作のモチーフは、『Interstellar=【惑星】』です。傾いても自立できるようにデザインされた新しい記筆記用具には、美しさすら感じます。

Interstellar=惑星

このペンには傾きへの強いこだわりがあります。前作との違いでもある傾き角度を、地球の自転軸(約23.5度)と同じくすることで「ほっと」する美しさへ変貌させました。
スッと手に取りやすく、かつ美しい見た目はこのこだわりあってこそなのです!

「いつの間にか一生懸命生きるあなたに、リラックスできる諦めタイムを」
——無重力自立ペンデザイナー兼CEO:David

Interstellar=惑星


どこでもお洒落にリラックス

クリエイティブなことをする上で必要不可欠なことは、脳を休めること。リラックスすることで脳を柔らかく使うことができます。ねじり、ぐらつき、回転させた「Interstella」を眺めることで、脳をリラックスさせましょう!

どこでもお洒落にリラックス


製品規格

ペン本体の長さは143.5mm、直径10mm、重さは20gとなっています。アルミニウムでできているので重すぎない書き味です!

製品規格


まとめ

今回は、あなたのインスピレーションを引き出す無重力自立式ペン「Hoverpen2.0」を紹介してきました。こだわりのデザインから生み出された美しい見た目に見惚れること間違いなしです!

この「Hoverpen2.0」はMakuakeにて2020年11月29日まで先行予約販売を受付中で、割引価格での購入もできます。気になった方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。

「Hoverpen2.0」の詳細はこちら→ Makuake 【第2弾】あなたのインスピレーションを引き出す、無重力Hoverpen2.0

(文:一之瀬しの。)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!