うっかり忘れを防ぐケーブル内蔵モバイルバッテリー「ALLY DELIVERY」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

帰りの電車の中でゲームをしていて、ふと気づくと電池切れに!

充電をしようと、モバイルバッテリーを取り出したのに、ケーブルを忘れたときの絶望感たるや…。合掌。

そこで今回は、そんな忘れん坊な方も安心できるビルトインケーブルを2本内蔵したモバイルバッテリー「ALLY DELIVERY」をご紹介します。

目次

全てが1つになったオールインワンモバイルバッテリー


「ALLY DELIVERY」は、最大で4つのデバイス(Type-C・ライトニング・ワイヤレス・USB充電)を同時に充電できる4-in-1なビルトイン式モバイルバッテリーです。容量は理論値でPhone11をおよそ3回充電できる10000mAhで、モバイルバッテリー本体には2本のビルトインケーブルが搭載されているので、長いケーブルを持ち歩く必要はありません。

使ったら癖になるビルトインケーブル

本機にはType-Cとライトニング、2本のビルトインケーブルが搭載されています。これにより、充電ケーブルをかばんに入れる必要がなくなり、忘れた時の絶望感を感じることなくストレスフリーで充電できます。また、モバイルバッテリー使用時によく起こりがちな、ケーブルをぐるぐると巻きつけたり、かばんからビローンっとみっともなく出しながら充電することが無くなります。

さらに、これらのビルトインケーブルはUSB PD3.0及びQuick Charge3.0の高速充電にも対応しているので、*お使いのiPhoneやAndroidなどを素早く充電出来ます。


今まではモバイルバッテリーに外付けのコードを使用していたので、多くの方が写真の様な状態だったのではないでしょうか。


ビルトインケーブルはモバイルバッテリーに収まるように短く設計されているので、絡まってイライラする事もなくスマートに充電することが出来ます。


使用後は本体にケーブルを収納するだけなので、バックの中でケーブルが散乱するすることなく綺麗にまとまります。


ワイヤレス充電対応

「ALLY DELIVERY」はワイヤレス充電規格Qi(チー)に対応しているので、Qiに対応しているものであれば、メーカーをまたいで無線充電出来ます。また、電源ボタンを2回押すことで、ワイヤレス充電専用低電力モードが作動します。電力を節約することはもちろん、ワイヤレスイヤホンに最適な電力を供給します。


Apple MFi認証

充電ケーブルを選ぶ時に気にしたいのがこのMFi認証です。本機に搭載されているビルトインケーブルは、MFi認証を受けたケーブルなので、今でだけでなく、「iOSをアップデートしたら充電ができない!」なんてこともないので、これから先も安心して使用できます。


残バッテリー量が見やすいインジケーター

ランプが光るだけのものとは異なり、数字で表示されることで、バッテリー残量が簡単に確認できます。また、「高速充電モード」「無線充電モード」「低電力モード」それぞれに対応したランプが点灯することで、どのモードが作動中かがひと目で分かります。


『Makuake』では、11月16日まで購入することが可能です。新しいモバイルバッテリーの購入を考えている方や、ビルトインケーブルのモバイルバッテリーを試してみたい方はチェックしてみて下さい。「ALLY DELIVERY」を使えば、今まで煩わしかったケーブルをグシャグシャにした充電ともおさらばできます。

「ALLY DELIVERY」の詳細はこちら→ Apple MFi認証4in1モバイルバッテリー「ALLY DELIVERY」

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次