スケルトンデザインが目を引くFULL-BKコラボの完全ワイヤレスイヤホン「IE-FBK」

ワイヤレスイヤホンを購入する時、できるだけ性能が良いイヤホンを選ぶのはもちろんですが、デザイン性が高いイヤホンを選ぶことも同じくらい大切ですよね。

そこで今回は、「DJ DARUMA」のプロデュースによる「FULL-BK(フルビーケー)」と大手オーディオメーカーであるONKYOとが共同開発した完全ワイヤレスイヤホン「IE-FBK」をご紹介します。


FULL-BKとONKYOのコラボ商品

国内外問わず有名なブランドFULL-BKと大手オーディオメーカーであるONKYOがついにコラボ!ONKYOが作り出す音質と性能の高さに加え、FULL-BKがプロデュースしたおしゃれな見た目のイヤホンが実現しました。

LDHとONKYOのコラボ商品


おしゃれで珍しいスケルトンデザイン

「IE-FBK」はイヤホンデザインとしては珍しいスケルトンタイプ。ケースも丸ごとスケルトンなので、スケルトン独特な色合いやうっすらと見える機械的な構造がとてもおしゃれです。

おしゃれで珍しいスケルトンデザイン


様々なジャンルの音楽が楽しめるバランスタイプ

低音質や高音質に特化したイヤホンは確かにその音域は快適に聴こえますが、音楽のジャンルによっては変に強調しすぎてしまって違和感を感じることも。「IE-FBK」はバランスよく聴こえるように設計されているので、どの音楽のジャンルでも違和感なく聴くことができます

様々なジャンルの音楽が楽しめるバランスタイプ


イヤホンに欲しい性能が詰まっている

「IE-FBK」は耐水性に優れていることや、イヤホンを付けたまま周囲の音が聞ける外音取り込み機能が搭載されているなど、他のイヤホンにも負けないほど様々な機能が搭載されています

イヤホンに欲しい性能が詰まっている


11月10日より発売!先行予約も

「IE-FBK」は11月10日に発売を予定している新商品です。現在、先行予約も受け付けておりますので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

IE-FBKの詳細はこちら→オンキヨーとFULL-BK(LDH apparel)のコラボレーションによるスケルトンデザインの完全ワイヤレスイヤホンを新発売

(文 : ファジろん)

画像はONKYO DIRECTより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!