情報漏えいのリスクを減らす! リモートワークに最適な可変式ノートPCケース

リモートワークが普及し始めた影響で、カフェや共有スペースで仕事をする人も増えてきていますよね。しかし、ノートPCで仕事をしていると中にある機密情報を周りに覗き見られるリスクも。

そこで今回は、ノートPCケースがそのままパーソナルパネルになる可変式ノートPCケース「パーソナルスポット」をご紹介します。


周りの視線を気にせずに作業を

ノートPCを外で広げて作業をしていると、周りから見られてる気がして集中できない時ありますよね。このを「パーソナルスポット」を使えば、周りの視線を物理的にシャットダウンしてくれます!

周りの視線を気にせずに作業を


簡単にパーソナルスペースを作れる

「パーソナルスポット」は普段はノートPCケースとして使用しますが、ケースを組み立てることでパーソナルパネルを作ることができます!カフェのカウンターや共有スペースの長机などでも、周りの視線を切ってくれてとても安心。

簡単にパーソナルスペースを作れる


空間だけじゃなく小物も収納できる

ノートPC以外にも周辺機器やメモ帳なども同時に使うという方も多いのではないでしょうか。「パーソナルスポット」ではパネルの部分や後ろの部分に広々とした収納スペースがあるので、こまごまとした物もまとめて持っていけます!

空間だけじゃなく小物も収納できる


ケースのときはとてもコンパクト

パーソナルパネルを展開する前の「パーソナルスポット」は、とてもコンパクト!手提げかばんにも簡単にしまえるので持ち運ぶ時にかさばりません。

ケースのときはとてもコンパクト


11月19日まで先行予約受付中!

外でノートPCを操作する機会が多い人にとってはとてもありがたいノートPCケース「パーソナルスポット」は、Makuakeにて10月19日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

パーソナルスポットの詳細はこちら→リモートワークにおすすめ!可変式ノートPCケース「パーソナルスポット」

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!