スマホで快適キーボード操作! 接続するだけで使えるノートPC型スマホガジェット

年々スマホが高性能化し、ノートPCに迫るスペックを搭載した機種も増えていますが、スマホだと画面が小さすぎたり文字の入力がしにくいため、ノートPCとして使うにはハードルがありますよね。

そこで今回は、スマホを接続するとノートPCのように操作することができるノート型スマホガジェット「Magical Book」をご紹介します。


スマホがノートPCに早変わり

最近ではスマホの性能もとても高くなり、スマホだけでも十分に仕事ができる時代になりました。ですが、落ち着いて作業ができる場所なら、スマホの小さい画面ではなくノートPCのような大きな画面で仕事をしたい気持ちもありますよね。「Magical Book」を使えば、持っているスマホがあっという間にノートPCに早変わりします!

スマホがノートPCに早変わり


スマホのデータをそのままノートPCに

「Magical Book」はスマホを本体にケーブル接続するだけでノートPCのように使うことができます。作業したデータがそのままスマホに保存されるので、データを分ける必要がなくとても便利!

スマホのデータをそのままノートPCに


Wi-Fiを使わずにインターネットができる

ノートPCを使ってる時の一番の悩みはWi-Fiの確保。「Magical Book」はスマホの通信をそのまま使えるので、使用できるWi-Fiが周りにない状況でもインターネットを楽しむことができます

Wi-Fiを使わずにインターネットができる


タッチパネル付きでスマホ感覚でも使える

「Magical Book」の画面はタッチパネルになっているので、指で直感的に操作することが可能。スマホより大きな画面でタッチ操作できて作業効率がアップします。

タッチパネル付きでスマホ感覚でも使える


11月15日まで受付中!

こちらの「Magical Book」はGREEN FUNDINGにて11月15日まで支援を募集しております。気になった方はぜひチェックしてみてください!

Magical Bookの詳細はこちら→スマホと接続するだけでPC操作を実現!
ノートPC型スマホガジェット「Magical Book」

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!