Magic Mouseのパフォーマンスを向上させるマウスサポーター「ECBBマウスグリップ」

Apple製のパソコンを使うときに使っている方も多いMagic Mouse。おしゃれで画期的ですが、普通のマウスとは大きく異なる形なので違和感を覚える人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、Magic Mouseの肌触りや持ちやすさをサポートしてくれるマウスサポート「ECBBマウスグリップ」をご紹介します。

Magic Mouseの悩みを解決!

一般的なマウスと比べてかなり薄型なMagic Mouseは、マウスを握りながら操作をしている人からするとちょっと持ちにくい形ですよね。「ECBBマウスグリップ」はMagic Mouseが握りにくいと感じている方にピッタリなマウスサポートアイテムです。

Magic Mouseの悩みを解決!


グリップを付けて持ちやすさがバツグン

「ECBBマウスグリップ」をMagic Mouseに付けることで側面のくぼみをなくし握りやすくなります。側面の角に指が当たらなくなるので、長時間握っても指が痛くなりにくいのも嬉しいポイント!

グリップを付けて持ちやすさがバツグン


シリコン加工で触り心地が良い

Magic Mouseは手のひらを置くところがツルツルしているので、汚れも付きやすく触り心地もあまり良くありません。しかし「ECBBマウスグリップ」はシリコンで出来ていて、さらさらと触り心地が良いです

シリコン加工で触り心地が良い


金属部分までカバーしてくれる

「ECBBマウスグリップ」はMagic Mouseの金属部分をカバーしてくれるので、金属特有の冷たさから指を守ってくれます。

金属部分までカバーしてくれる


12月26日まで支援を募集中!

「ECBBマウスグリップ」はBOOSTERで12月26日まで支援を募集しています。気になった方はぜひチェックしてみてください!

ECBBマウスグリップの詳細はこちら→Macのマジックマウスがさらに進化!ECBBマウスグリップで最高パフォーマンスを

(文 : ファジろん)

画像はBOOSTERより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!