つけ外しが自由自在! ワイヤレス充電対応スマホリング「STILRING」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スマートフォンがどんどん大きくなってきている中、持ちやすくするためにスマホリングを付けている人も多いですよね。しかし、スマホリングを付けると、そのまま置いたときにグラグラして安定しないですし、ワイヤレス充電がしにくかったりして使いにくく感じる問題も。

そこで今回は、簡単に取り外しができてワイヤレス充電もできるスマホリング「STILRING」をご紹介します。


目次

必要な時だけスマホリングを付けられる

スマートフォンを操作している時はとても便利なスマホリングですが、それ以外のときは外せるなら外しておきたいと思ったことはありませんか。この「STILRING」であれば必要な時だけスマホリングを付けておくことができます。

必要な時だけスマホリングを付けられる


ワンタッチで楽々取り外し

「STILRING」は下部に付いているボタンを押せばその場ですぐにリングの部分を外すことができます。粘着力の強いシリコン部分を外す必要がないのでとても簡単!

ワンタッチで楽々取り外し


取り外せばそのままワイヤレス充電ができる

スマホリングを付けているとワイヤレス充電ができないのがとても不便ですよね。しかし「STILRING」はリングの部分を外せばそのままワイヤレス充電を行うことができます

取り外せばそのままワイヤレス充電ができる


メタリックでスタイリッシュな見た目

「STILRING」はメタリック感のあるスタイリッシュな見た目でスマートフォンとの相性がピッタリ!リングの見た目にも拘りたい方にもおすすめです。

メタリックでスタイリッシュな見た目


締め切りは12月1日まで!

便利なスマホリング「STILRING」は、BOOSTERで12月1日まで支援を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

STILRINGの詳細はこちら→ワイヤレス充電を可能にした「スマホリング スタンド」STILRINGが登場

(文 : ファジろん)

画像はBOOSTERより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次