【モンスト】マスターオーブの使い道は? みんなのオーブ200個の使い道を教えてください!【アンケート募集】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト攻略で毎週実施しているアンケート。
今週は【オーブ200個の使い道】に関するアンケートを実施!

ぜひみなさんの声を聞かせてください。

※アンケートは終了済
アンケート結果はこちらでチェック!

サムネ


目次

【オーブ200個の使い道】に関するアンケート

ブラボーブラボー!
ブラボー!
ブラボー成田 急になんだよ。うるさいぞ〜。
聞いたぞ!
マスターオーブで200個手に入ったんだろ!?
ブラボー成田 うん、もらったよ〜。
よっしゃ〜!
じゃあそれで豪遊しようぜ〜!
ブラボー成田 イヤだよ(笑)
使い道は自分で決めさせてもらいます〜!
ちなみに何に使うか予定はあるの?
ブラボー成田 う〜ん……なんかガチャでも回そうかと思ってたけど、
コレといって決めてはいないんだよね〜……。
じゃあさ、ユーザーのみんなが何に使うのか聞いてみようぜ〜。
そしたらちょっとは参考になるんじゃない?
ブラボー成田 おぉ〜! それいいな!
質問は以下の3つ。
・オーブ200個、あなたは何につかう?
・オーブはどのくらい使う?
・理由や狙いのキャラがいれば教えてください
(自由回答)
ブラボー成田 下のフォームから回答をおねがいします!
みんなの意見をぜひ聞かせてくれよな!

アンケートフォームはこちら!

みんなは単発派? 10連派? どのガチャが来たら引く?

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次