【速暖】ヒーターボタンで瞬時に温まるVネックベスト「スピードヒート」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

上着が必要な肌寒い日が続きます。暑がりの方でも衣替えが済んだ頃でしょうか。

じわじわと寒くなるこの季節、冬に向けて温まる上着の準備はもうできていますか?

今回紹介するのはビジネスやスポーツ、アウトドアなど様々なシーンで活躍するヒーター付きのVネックベスト

薄い、軽い、温かい!今冬のベストアイテム「スピードヒート 温熱Vベスト」をご紹介いたします!

目次

ボタンで瞬時に温まる

ボタンで瞬時に温まる


専用バッテリーを装着し、内側にあるスイッチを押した瞬間に背面のヒーターが発熱してわずか15秒で温かくなります。

気温や服装に合わせて3段階での温度調節ができるので、冬から春にかけてずっと使えます!

ビジネスでもビジネス以外にも

薄くて軽いのでスーツにピッタリで、ビシッと決まります。

カジュアルに着てもスタイリッシュで、アウトドアやスポーツでももちろん活躍。
いつでもどこへでも暖かく外出できます!

ビジネスでもビジネス以外にも


自宅で洗濯OK

脱着式のバッテリーと耐久性の高いケーブルを使用しているため手洗いか手洗いモードでの洗濯が可能!

自宅でいつでも洗えるので気持ち良い着心地が続きます!

自宅で洗濯OK


商品詳細

商品詳細


素材/表地:ナイロン100%
裏地:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル100%
サイズ展開: M / L / LL
本体重量:約350g* (バッテリー込)
* サイズにより多少の誤差あり。
※ サイズ詳細はサイズチャートの項目を参照ください。

サイズチャート

自分に合うサイズはこちらでお確かめください。

サイズチャート


プロジェクトは2020年12月6日まで

クラウドファンディング終了はプロジェクトは2020年12月6日までです。

冬の準備を寒くなる前に済ませ、暖かくスタイリッシュに過ごしましょう。

「スピードヒート 温熱Vベスト」の詳細はこちら→【15秒速暖】寒さに打ち勝つ温熱Vネックベスト「スピードヒート」

(文 : zawa)

画像はmachi-yaより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次