製薬会社が開発したイオン超音波ホワイトニングガジェット「SHINY CAVITECH」

白くて美しい歯を保つために毎日の歯磨きは欠かせませんよね。しかし、ちゃんと毎日歯磨きをしていても、色が落ちにくい食べ物やタバコなどによってだんだんと色がくすんでしまい悩んではいませんか。

そこで今回は、自宅でも簡単にホワイトニングを行うことができる世界で愛用されているホワイトニングガジェット「SHINY CAVITECH」をご紹介します。


ホワイトニングをもっと身近に

ホワイトニングと聞くと、専門の歯科医院へ行って高いお金を出して行ってもらうイメージがありませんか。そんなお金も時間もない人でも、「SHINY CAVITECH」を使えば効率よくホワイトニングを行うことができます!

ホワイトニングをもっと身近に


超音波技術で確実に黄ばみをはがす

「SHINY CAVITECH」は1分間に250万回振動するイオン超音波の技術を使って、表面の黄ばみを強力分解してくれます。かかる時間も約10秒ほどなので非常にスピーディーなのも魅力的!

超音波技術で確実に黄ばみをはがす


歯垢以外のあらゆる汚れも排除

黄ばみの原因となる代表的なものは歯垢ですが、それ以外にもタバコからくるヤニやコーヒーなどが原因で起きるステインなどもありますよね。「SHINY CAVITECH」はそれらの歯垢以外の黄ばみの原因も排除してくれます

歯垢以外のあらゆる汚れも排除


歯の管理をこれ1台で

「SHINY CAVITECH」は専用のソケットをつけることで電動歯ブラシのように歯を磨くこともできます。すべての歯の管理をこれ1台で行えるので非常に便利!

歯の管理をこれ1台で


11月30日まで支援を募集中!

「SHINY CAVITECH」は11月30日までCAMPFIREにて支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
SHINY CAVITECHの詳細はこちら→【日本初上陸】黄ばみ分解たった10秒で!輝く口元が手に入る!画期的ガジェット登場

(文 : ファジろん)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!