アウトドアで大活躍! 場所をえらばずに座れるポータブルチェア「Bip」

キャンプや登山などのアウトドアを楽しむときに欠かせないものが簡易チェア。できれば足場が多少不安定なところでも座れるチェアであれば理想的ですよね。

そこで今回は、どこでも座ってリラックスすることができるポータブルチェア「Bip」をご紹介します。


丈夫で軽いポータブルチェアを

様々な折り畳み式チェアがありますが、軽くても壊れやすいものであったり、頑丈でもごつごつしていて持ち運びにくいものが多いですよね。「Bip」は、軽いのにとても丈夫でアウトドア先にピッタリなポータブルチェアです。

丈夫で軽いポータブルチェアを


展開時間はわずか3秒!

「Bip」は取り出してからチェアに展開するまでの時間は約3秒ほど!休憩を取りたいときにパッと展開できるのでとても使いやすいです。

展開時間はわずか3秒!


左右にゆらゆらと揺れて快適

チェアにじっと座っているのは意外にストレスがかかりますよね。「Bip」は構造上、左右にゆらゆらと揺れることができるので、適度に体のなまりを取ってくれます

左右にゆらゆらと揺れて快適


耐久性能も十分

「Bip」は最大で100kgまでの重量に耐えきれるほどとてもタフなつくり。人が座るのはもちろん、多少の衝撃であれば壊れてしまう心配はありません。

耐久性能も十分


プロジェクトは12月30日まで!

「Bip」は12月30日までCAMPFIREにて支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

Bipの詳細はこちら→座り心地抜群!究極の折りたたみチェア

(文 : ファジろん)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!