スマートに持ち運び! USBに繋いで加熱もできる折りたたみ式タンブラー「NOCLU (ノクル)」

注いだ飲み物の温度を保ってくれるタンブラー。可愛いデザインの物もありオシャレで便利なアイテムですよね。

ですが…鞄を圧迫したり、小さい鞄だとギリギリ入らなかったりと持ち運びに悩むことも。

そんなお悩みをお持ちの方に、折りたためば持ち運びが楽チン!加熱機能も付いた次世代タンブラー「NOCLU」をご紹介いたします!

めっちゃコンパクト

めっちゃコンパクト


今回紹介する「NOCLU」は折りたためるタンブラーです。

くしゃっとつぶせば半分以下のサイズまでコンパクトになり、小さいバッグにも余裕で収納可能!

わずか3.8cmの厚さになるので、邪魔にならずスマートに持ち運べるようになります。

55℃をキープ

付属のUSBで電源に繋ぐと底のステンレス鋼部が発熱。

飲み物が美味しく飲める55℃に中身の温度をキープし、冷たい飲み物は55℃まで温めることもできます。

55℃をキープ


洗って使える

充電口のカバーを閉めれば普通のタンブラー同様に洗うことができます。

洗って使える


防災時にも役立つ

モバイルバッテリー等の電源があれば災害で停電した時でも飲み物を温めることができます。

コンパクトな点を生かし、非常持出袋に忍ばせておくと安心ですね。

防災時にも役立つ


商品詳細

詳しい商品詳細はこちらをご覧ください。

商品詳細


2020年12月6日にプロジェクト終了

「NOCLU」のクラウドファンディング終了は2020年12月6日まで。

どこに持って行っても邪魔にならないコンパクトなタンブラー。

いつでも美味しい温度をキープする保温・加熱の機能はこれからの季節にピッタリ!
タンブラーを既にお持ちの方も、お持ちでない方も、生活に取り入れてみてはいかがですか?

「NOCLU」の詳細はこちら→折りたためるから持ち運び自由!保温できるタンブラーNOCLU

(文 : zawa)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!