日常生活に筋トレをプラス! どこでもフィットネスができるトレーニングツール「Misord」

最近では健康への関心が高まり、適度な運動やトレーニングを行いたいという方が増えてきていますよね。しかし、忙しい社会人の方はジムなどに通う余裕もなく、トレーニングする時間も体力もないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、腕につけるだけでフィットネスをすることができるトレーニングツール「Misord」をご紹介します。

忙しい人でも簡単にフィットネス!

忙しい方にとって、運動やトレーニングのためだけに時間を用意するのは難しい課題。そんな忙しい方でも、この「Misord」を使えば、日々の動きにフィットネスを加えることができます!

忙しい人でも簡単にフィットネス!


着けるだけでトレーニングができる

「Misord」はブレスレット型をしていて、腕や足に巻くだけで負荷を加えることができます。ダンベルと違い手に持つ必要がないので、行動を制限されずにトレーニングを行えてまさに一石二鳥!

着けるだけでトレーニングができる


見た目もおしゃれだから気にならない

見た目が良くないと人目が気になって着けずらいという方もいらっしゃいますよね。「Misord」は見た目にもこだわって作られているので、アクセサリーとして着けていても全く違和感がありません

見た目もおしゃれだから気にならない


肌に優しく防汗設計!

「Misord」は肌が荒れにくい高品質なシリコン樹脂を材料にしている他、防水や防汗であるように設計されているので、安心して着け続けることができます。

肌に優しく防汗設計!


募集は12月15日まで!

忙しい方の筋トレにピッタリなトレーニングツール「Misord」は、GREEN FUNDINGにて12月15日まで支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
Misordの詳細はこちら→「Misordウェイト・ブレスレッド」
手軽におしゃれにいつでもどこでもトレーニング!
【500g×2/フィットネスとアクセサリーの2in1】

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!