【パズドラ】11月新キャラ&パワーアップまとめ! まさかの強化が多数実施!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



11月の注目は新イベント『式神使いと妖』ですね! ここからまた環境が動きそうな予感がします。
他にも復刻コラボやストーリーダンジョンなど、11月に実装された新キャラを確認していきましょう!

現在開催中のイベントはこちら!
『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

11月のパワーアップ

大感謝祭の一環として行われている3ヶ月連続パワーアップの11月分が公開。実装時に話題になったモンスター達が、現環境でも戦える性能まで強化されました!

詳細はこちら
【パズドラ】大感謝祭11月の強化対象・性能詳細が公開! かつて一時代を築いたあのモンスターが強化!


新たな進化&パワーアップ

一部モンスターに超転生進化・ドット進化が追加。さらに「メノア」「アルジェ」の2体に強化が行われました。「アルジェ」は何とリーダースキルの固定追撃が1000万ダメージに! 他の固定追撃では真似できない立ち回りが可能となっていますね。
また、メノアには後日新たな形態も追加されましたよ!

詳細はこちら
【パズドラ】既存キャラの進化&強化情報が公開! “固定1000万ダメージ”の驚異的リーダー誕生。

【パズドラ】『メノア』に新たな進化が追加! まさかの“副属性のみ”キャラに変貌!


Fateコラボ パワーアップ

韓国版でのFateコラボ開催を記念して、Fateコラボキャラが強化! 中でも「ギルガメッシュ」は進化前後で大きく性能が変化。非常に使いやすいキャラクターに変貌しました!

詳細はこちら
【パズドラ】Fateコラボキャラが突然の強化! “あの大人気キャラ”に大幅な調整が実施!?


チャンピオンコラボ

チャンピオンコラボが復活。新キャラの登場はもちろん、既存キャラの進化やパワーアップも実施。もともとの性能から大きく強化されたキャラも存在するため、手持ちをしっかりと確認しておきましょう!

まとめページはこちら
【パズドラ】『チャンピオンコラボ』最新情報まとめページ【チャンピオンオールスターズ】


つるピカハゲ丸

期間限定でモンスター購入に新キャラ「つるピカハゲ丸」が登場! 少々倍率は低いものの、ガチャ産以外では初のドロップ率UPリーダーとなっています。
11/30まで発売中なので、ドロップ率UPリーダーを持っていない方はぜひ購入しておきましょう!

詳細はこちら
【パズドラ】モンスター購入に期間限定『つるピカハゲ丸』が登場! 貴重すぎる嬉しい性能を所持!!


新フェス限「アルバート」

木属性の新フェス限「アルバート」が登場。新たな76変身リーダーな上、攻撃的な覚醒でアタッカーとしても活躍! 今後の木属性パーティーに期待が持てる1体ですね。

詳細はこちら
【パズドラ】新フェス限『妖精王・アルバート』登場! “最強超えレベル”の火力を発揮可能!?


新ストーリーダンジョン『ハク編』

新ストーリーダンジョン『ハク編』が公開。主人公である「ハク」に強力な進化が追加されたほか、ストーリーに登場するモンスターにもパワーアップが行われていますよ!

詳細はこちら
【パズドラ】ストーリーハクの性能判明! 限定レベルの高性能モンスターに!
【パズドラ】次世代の新キャラ登場。1コンボで過去最大火力! 「ハク編」でゲットできる新キャラの性能解説!


ヴァルキリー・宝石姫強化

ムラコレに登場する『ヴァルキリー』『宝石姫』シリーズが強化! 宝石姫は自身の覚醒と相性のいい覚醒が追加。ヴァルキリーに至っては新たにアシスト進化も追加されています!
自分の持っているモンスターをしっかり確認しておきましょう。

詳細はこちら
【パズドラ】『列強化』覚醒にも調整が!? 宝石姫&ヴァルキリーの強化内容が公開!


式神使いと妖

新イベント『式神使いと妖』が開催中。強力な変身キャラや、副属性のみのモンスターなど、珍しい性能のキャラクターが多数登場するイベントとなっています。
隠しキャラや配布武器も非常に強力。しっかりと全キャラの性能に目を通しておきましょうね!

まとめページはこちら
【パズドラ】『式神使いと妖』最新情報まとめページ


忍者シリーズ強化

忍者シリーズに強化が実施。アシスト武器には覚醒が追加され、非常に使いやすい性能となりました!
変身キャラとも相性抜群なので、持っている方はぜひアシスト進化させてみてくださいね!

詳細はこちら
【パズドラ】変身モンスターと相性抜群!? 忍者シリーズが強化!


新降臨「ジュロンド」

新降臨モンスター「ジュロンド」が登場。ガチャ産モンスターにも劣らない強力な性能を有していますが、その分難易度は『絶壊滅級』のみとなっています! 期間限定の初クリア報酬も存在するので、全力の編成で挑みましょう。

詳細はこちら
【パズドラ】スキブ4個持ちの変身モンスター!? 新降臨ダンジョン「ジュロンド」登場!


現在開催中のイベントはこちら!

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次