【ポケモンGO】イーブイの各種進化先入手方法や進化先の固定方法を紹介【トレーナーレベル42のタスククリア条件】

トレーナーレベル41より前からやっておくべきこと。事前準備の有無で難易度に差が生まれます

イーブイを全て違う進化形に進化させる」のタスクをなるべくスムーズにクリアするために最も必要となるのは、イーブイを事前にたくさん準備しておくこと。

至極当然なことなんですが、全てのイーブイの進化形を作成するには“最低7匹”のイーブイが必要となります(シャワーズ、ブースター、サンダースのランダム進化を被りなしで突破でいなければさらに必要数は増えていきます…)。

いざタスクに挑戦するぞというタイミングで、手持ちのイーブイが0匹だとイーブイ集めから始まってしまうので、かなり時間がかかってしまいます。

エーフィとブラッキー用に10km歩かせたイーブイを用意しておこう

イーブイの中でも特に特殊な条件で進化するのがエーフィとブラッキーの2種。



進化のためには進化させたいイーブイを相棒にした状態で10km移動する必要があるので、事前に10km歩かせたイーブイを2匹用意しておくとかなり楽になりますよ。

読まれています!

スペシャルウィークエンド最新情報はこちら!


リュウラセンの塔の謎 最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!