化粧品を最適な環境で保管できるコスメ専用冷蔵庫「Frestec」がGREEN FUNDINGに登場

外出することが少なくなった昨今、使用頻度が減った化粧品の保管方法って困りませんか?コスメを劣化させることなく、且つ、たくさんの量をまとめて保管できる良い方法があれば..。

今回は、そんな時に活躍するコスメ専用冷蔵庫「Frestec(フレステック)」をご紹介します。コスメを最適な温度で保管して劣化を遅らせることで、使用時には最大限のパフォーマンスを期待することができます。

コスメを最適な状態で管理できる冷蔵庫「Frestec」


「Frestec」は、コロナ禍で使用頻度が減ってしまったコスメを保管するのにもってこいなコスメ専用冷蔵庫です。コスメを保管する推奨温度を一定キープすることで、コスメの劣化を遅らせ、コスメ本来の品質低下を防ぐことができます。

ベストな温度は8〜12℃

化粧品を開封後、それぞれ使用期間があることをご存知でしょうか?適切に保管していても意外と使用期間は短く、洗面台や化粧机に置きっぱなしにしていると劣化は更に加速します。使用期間を過ぎたものはシミや炎症を引き起こす恐れがあるため、適切に保管をする必要があるのです。


そこで活躍するのが、コスメ専用冷蔵庫「Frestec」です。本機はコスメの平均適正温度である8〜12℃を常にキープし、低湿で保管することで、コスメのコンディションを最大限保ちます。


ドレン水が出ないからお手入れ簡単

「Frestec」は360°空気循環システムを導入しており、菌の発生や増殖しやすい多湿環境を避けて、大切なコスメをしっかり守ります。ドレン水が蒸発し、溜まらない設計になっているので、冷蔵庫の下から水が溢れてきた!なんてこともなく、お手入れも楽チンです!


選べるカラーバリエーション

カラバリは淡く可愛らしいベビーピンクとちょっと大人でセクシーなレッドの2色展開。サイズは横257cm×奥250cm×縦434cm、12Lの嬉しい大容量。放置されている化粧品をまとめて「Frestec」に入れて保管しましょう!


コスメを使うすべての人へおすすめ

これまでは劣化する前に使い切ることが多かったと思いますが、外出をする機会が少なくなってきている今だからこそ、コスメの保管を適切に行う必要があります。コスメを使うすべての人におすすめな「Frestec」は、1月31日までクラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』にて支援を受付中です。

「Frestec」の詳細はこちら→ プロ級のコスメ管理で美意識レベル最上級!おうち美容に磨きをかける、コスメ専用冷蔵庫「Frestec(フレステック)」【温度8~12℃&低湿維持 / 大容量12L /ドレン水なし】

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!