健康管理にも! どこでもパワフルに加湿できるポータブル加湿器「swada」

これから本格的に始まる冬の季節では、ウィルスの除去や肌のケアのために加湿が欠かせません。自宅やオフィスではしっかり加湿機をおいておいたとしても、困るのが旅行先のホテルなど。暖房をつけっぱなしにするとさらにお部屋の中が乾燥してしまいますよね!

そこで今回は、1台で部屋の中をしっかり加湿できるパワフルなつくりでコードレスで持ち運びも便利なポータブル加湿器「swada」をご紹介します。


ウィルスが流行る時期だからこそ加湿を徹底的に

新型コロナウィルスやインフルエンザウィルスなど、これから乾燥する時期になればますます猛威をふるってきます。そんなウィルス対策としても「swada」は最適!

ウィルスが流行る時期だからこそ加湿を徹底的に


ボトル型のコンパクトなデザイン

「swada」はペットボトルのようなボトル型の完全コードレスの加湿器。なので、加湿器が置いていない仕事場や旅行先のホテルなどでも、問題なく加湿することができます。

ボトル型のコンパクトなデザイン


コードレスなのにとてもパワフル

コードレスタイプで1つ懸念点があるとすれば加湿してくれる量ですよね。「swada」は1時間に最大で100mlもの量をミストで噴射してくれますので、1台でしっかり加湿できます

コードレスなのにとてもパワフル


振動版も入れ替えて常に清潔に

これから本格的な受験シーズンを

「swada」はミストを噴射して最も汚れやすい振動版を取り外して入れ替えることができます。加湿器の手入れを簡単にできるのはうれしいポイント!

振動版も入れ替えて常に清潔に


12月14日まで先行予約を受け付け中!

「swada」はMakuakeにて12月14日まで先行予約を受け付けております。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

swadaの詳細はこちら→振動板交換式で長く清潔に使える!高くパワフルな噴霧で水滴しらずのコードレス加湿器
(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!