新型MacBook Airと合わせて使いたい、13インチのノートパソコンも入る自立型PCバックが登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ノートパソコンを外へ持ち出すと時に専用のノートパソコンバックを使って持ち運ぶ方も多いのではないでしょうか。しかし、ノートパソコンバックは収納以外の使い道がなく、大きさも大きいので邪魔に感じることもありますよね。

そこで今回は、ノートパソコンを取り出した後に作業スペースとして使うことができる自立型㍶バックをご紹介します。


目次

持ち運ぶ以外の使い道をプラスする

ノートパソコンを持ち運ぶのに特化したPCバックですが、持ち運ぶ以外にも使える機能があればもっと便利になりますよね。この自立型PCバックであればノートパソコンを持ち運ぶ以外にも使うことができます。

持ち運ぶ以外の使い道をプラスする


小物をまとめて収納スペースを確保

この自立型㍶バックは、中に様々な小物を収納できるスペースがあるので、ノートパソコンを使う時に欠かせないマウスや充電器以外にもペンやケーブルなどの作業効率を上げるアイテムをまとめて収納できます

小物をまとめて収納スペースを確保


自立するので置き場所も困らない

普通のノートパソコンバックは限られたスペースの中で置いておく時には邪魔になることが多いですよね。この自立型PCバックは机の上や床の上などにしっかり自立してくれるので、狭い場所でも置き場所に困りません

自立するので置き場所も困らない


撥水素材でノートパソコンをしっかり守る

この自立型PCバックは撥水性が高い素材を使っているので、雨の日に持ち歩いていても中のノートパソコンをしっかり守ってくれます

撥水素材でノートパソコンをしっかり守る


先行予約は12月30日まで

この自立型PCバックはMakuakeにて12月30日まで先行予約を受け付けております。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
自立型㍶バックの詳細はこちら→バッグとしても!立てれば作業スペースに早変わり!13インチ対応の自立式PCバッグ
(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次