忙しい朝のヘアスタイルを秒速で決める!ヘアアイロン「JETty 2WAY COMB」

近頃は寒さが増し、準備をするのが億劫な冬の朝。

髪を短時間でセットできれば、後5分ゴロゴロできるのに…そんな朝に弱い人を救うアイテムがあります!

寒い冬は万能アイロンでパパッとスタイリング。忙しい朝の強い味方ヘアアイロンJETty 2WAY COMBをご紹介いたします。

1日のスタイルがササッと決まる



「JETty 2WAY COMB」は髪に優しく、スタイリングの時間短縮を目的として作られたストレートとコームの2WAY仕様のヘアアイロンです。

コームの歯1本1本にヒートプレートが備わっていて、ブラッシングするだけで簡単にセットが完了。

男女共用なのでカップルや家族全員で使っていただけます!

 

 

軽くて疲れない

重量はスマホより軽く、アイロンをあてる時間が長い女性でも肩や腕が疲れにくい仕様。

開閉ロック機能があり、持ち運ぶのも安全でコンパクト!

遅刻ギリギリの日は時間を見つけて会社でパパッとセットできちゃいますね。



スペック

製品詳細はこちらをご覧ください。


Makuakeで先行予約販売

「JETty 2WAY COMB」の先行予約販売は2021年01月03日まで。

秒速スタイリングを可能にし、朝の準備は明日から楽チン!自宅、外出先でも便利なヘアアイロンを生活に取り入れてみてはいかがですか?

「JETty 2WAY COMB」の詳細はこちら→忙しい朝でも1分でとかしてキマる!へアアイロン JETty 2WAY COMB

(文 : zawa)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!