【実機レビュー】忙しい朝の救世主! 5分で作れる『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』使ってみた

睡眠を優先したり、身支度で何かと忙しい朝。最初のうちは張り切って作っていたスクランブルエッグも、いつの間にかトーストにコーヒーだけの朝食なってしまっている自分を反省したい!

そこで今回は、忙しい朝にこれ1台で手軽に朝食が作れる『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』をご紹介します。

5分で作れる『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』


『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』は材料をセットしてボタンを押すだけで手軽にホットサンドが作れる調理機器です。

2種類のプレートが付属しており、左は具材のグリルからホットサンドまで作れるプレート。右は、ホットケーキミックスを流しこむことで、自宅で手軽に本格的なワッフルが作ることができるワッフルプレートです。


具材の調理から完成までこれ1台で可能

『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』は、ホットサンドに挟む具材の調理をすることもできます。フライパンなどの他の調理機器を使わないで済むので、洗い物も増えず便利です。

▼ベーコン


ベーコンから調理することで、油がプレートに行き渡り、それ以降調理する際に油を引く必要がないのでおすすめです!

▼目玉焼きも作れちゃう


食パンの耳を切る必要が無いのも『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』の特徴。急いでいる時でも食パンをそのままプレートにセットして調理できるのはいいですよね!


お好みの食材を乗せたら後はフタをしてタイマーをセットするだけ。本体をあらかじめ温めておけば、わずか2分程でホットサンドが作れます。


完成品がこちら。パン生地がサクサク、モチモチしていて、めちゃめちゃ美味しいホットサンドを作ることができましたよ。

水で丸洗いできる簡単お手入れ

使用後はプレートを本体から取り外し、水洗い可能。洗い物が少なく済むのも忙しい朝には嬉しいですね。


締め切りは12月30日まで

『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』はGREEN FUNDINGにて12月30日まで支援を募集中です。
早期割引もあるようなので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

『SOLEMOOD ホットサンドメーカー』の詳細はこちら→ 忙しい朝の時短クッキング!5分で本格ホットサンドが作れる「SOLEMOOD ホットサンドメーカー」肉・海鮮も調理可能、食卓でも大活躍。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!