【腰椎サポーター】軽く引っ張るだけで強力に締め付ける『ワンタッチ装着腰椎ベルト』実機レビュー!【腰痛改善】

簡単にしっかりと腰椎を固定できる「ワンタッチ装着腰椎ベルト」がクラウドファンディングサイトGREEN FUNDINGで予約販売されています。

軽く引っ張るだけで強力に締め付ける「ワンタッチ装着腰椎ベルト」レビュー

様々なメーカーから発売されている腰椎ベルトですが、この「ワンタッチ装着腰椎ベルト」はその名の通りワンタッチで腰をしっかり固定できるのが特徴。

このベルトについた紐を引くことで、しっかりと締めて固定するのと同時に、腰の後ろ側を押し出すことが可能!

上側にはカバーを付けられるので、やわらかい素材がしっかりと腰を固定してくれます。

ちなみに筆者も試しに装着してみたのですが、残念ながらサイズが合わず、、、。ウエストが細めという方は十分注意して購入してください。

価格は11,500円からで、先着順で現在最大20%の割引価格で購入できます!詳細・支援はこちら↓

軽く引っ張るだけで強力に締め付ける「ワンタッチ装着腰椎ベルト」 腰椎をしっかりサポートし、快適に暮らす!



画像はGreen Funding

【注意】まずはしかるべき医療機関・専門家に相談しよう

腰のトラブルといっても一概にはいえず、原因も様々なものがあります。かくいう僕も以前、自覚がなかった「反り腰」をスポーツジムのインストラクターに指摘され、最近やっと改善されてきたところです。

もし本当に「腰の状態が良くない」「腰が痛い」となった場合はまず医療機関や専門家に相談しましょう。自分の体に合わないものを継続的に使用すると、最悪症状が悪化する可能性もあります。

その上で「ワンタッチ装着腰椎ベルト」が体に合うと判断出来れば、ぜひ一度試してみて下さいね!腰は一生モノなので、大切にしていきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!