【腰椎サポーター】軽く引っ張るだけで強力に締め付ける『ワンタッチ装着腰椎ベルト』実機レビュー!【腰痛改善】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

簡単にしっかりと腰椎を固定できる「ワンタッチ装着腰椎ベルト」がクラウドファンディングサイトGREEN FUNDINGで予約販売されています。

目次

軽く引っ張るだけで強力に締め付ける「ワンタッチ装着腰椎ベルト」レビュー

様々なメーカーから発売されている腰椎ベルトですが、この「ワンタッチ装着腰椎ベルト」はその名の通りワンタッチで腰をしっかり固定できるのが特徴。

このベルトについた紐を引くことで、しっかりと締めて固定するのと同時に、腰の後ろ側を押し出すことが可能!

上側にはカバーを付けられるので、やわらかい素材がしっかりと腰を固定してくれます。

ちなみに筆者も試しに装着してみたのですが、残念ながらサイズが合わず、、、。ウエストが細めという方は十分注意して購入してください。

価格は11,500円からで、先着順で現在最大20%の割引価格で購入できます!詳細・支援はこちら↓

軽く引っ張るだけで強力に締め付ける「ワンタッチ装着腰椎ベルト」 腰椎をしっかりサポートし、快適に暮らす!



画像はGreen Funding

【注意】まずはしかるべき医療機関・専門家に相談しよう

腰のトラブルといっても一概にはいえず、原因も様々なものがあります。かくいう僕も以前、自覚がなかった「反り腰」をスポーツジムのインストラクターに指摘され、最近やっと改善されてきたところです。

もし本当に「腰の状態が良くない」「腰が痛い」となった場合はまず医療機関や専門家に相談しましょう。自分の体に合わないものを継続的に使用すると、最悪症状が悪化する可能性もあります。

その上で「ワンタッチ装着腰椎ベルト」が体に合うと判断出来れば、ぜひ一度試してみて下さいね!腰は一生モノなので、大切にしていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次