わずか21g!限りなくコンパクトを極めたコーヒードリッパー「THE MICRODRIPPER」

アウトドア用として大切な要素の一つ、「コンパクト」であること。
今回は、究極のコンパクトを実現した携帯性抜群のコーヒードリッパー「THE MICRODRIPPER」をご紹介したいと思います!

「THE MICRODRIPPER」

 
「THE MICRODRIPPER」とは、究極のコンパクトを実現した携帯性抜群のコーヒードリッパーです。ドリッパーを分解して束ねると、幅10mm高さ80mm厚み3.6mm、重さはたったの21g
コンパクトでさらに実用性に優れたコーヒードリッパーは、携帯するのはもちろん普段家で使うのもGOODです。

コンパクトでどこでも

アウトドア用として様々なメーカーから販売されている携帯できるコーヒードリッパーのなかで「最もコンパクト」を目指したのがこの「THE MICRODRIPPER」。
家やオフィスではもちろん、軽やかに外へ持ち出していつでもどこでもいれたての美味しいコーヒーを楽しむことができます!わざわざ”コーヒーを飲むために”山に行きたくなりそうです。

 

シンプルだから

シンプルな構造ゆえ、さっと洗えてあっという間に乾くので清潔に保つことが可能です。専用のケースも付属しているので、失くすことなく保管できます。
また、材質は洋食器やカトラリーによく使われている18-8ステンレスを採用。耐久性・耐食性に優れ、サビにも強いのでアウトドアでも安心して使うことができます!


簡単組み立て

シンプルな構造なので、組み立ても至って簡単です。
  1. 付属の専用ケース上部の隙間からドリッパー本体パーツの束を取り出す
  2. 6枚(2種各3枚)のパーツを組み立てる
  3. クリップ部にペーパーフィルターを挟む
あっという間にドリッパーが完成。ペーパーフィルターは、1〜2杯用円錐型フィルターをお勧めします。

まとめ

今回は、究極のコンパクトを実現した携帯性抜群のコーヒードリッパー「THE MICRODRIPPER」を紹介してきました。普段の一杯はもちろん、アウトドアに持っていって外で楽しみたくなる程の超コンパクトなアイテムとなっています。コーヒーが好きな方、アウトドアが好きな方に是非お勧めです!

この製品は2021/01/24までCAMPFIREにて支援を受付ています。早期予約割引もあるようなので気になった方は、お早めにチェックしてみてください!

「THE MICRODRIPPER」の詳細はこちら→わずか21g!手のひらに収まるコーヒードリッパー

(文:一之瀬しの。)

画像はCAMPFIREより

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!