外出時やプレゼンのお供に! レーザーポインタ付きトラベルマウス「RaceMouse」

外出先でちょっとしたマウスが欲しい。プレゼンをするのにコントローラーやレーザーポインタがあったら……
今回はそんな悩みを解決してくれるアイテム、あらゆるデバイスに対応したコンパクトな多機能ポータブルデバイス「RaceMouse」を紹介します!

「RaceMouse」

 
「RaceMouse」とは、あらゆるデバイスに対応したコンパクトな多機能ポータブルデバイスです。ワイヤレスデスクトップマウス、空中マウス、タッチパッド、レーザープレゼンター、ユニバーサルリモコンなど、わずか27g超軽量でコンパクトなデザインで、レシーバーも不要ながら様々な場面で役立ちます。

レシーバー要らず

「RaceMouse」は、レシーバーやコードを必要としません。Bluetooth5.0対応でスマートフォン、Mac、Windows、iPad、タップレット、スマートTVなど、様々なデバイスとペアリングすることができます。マウスのためにUSBポートを埋める必要がないのは嬉しいポイントですね。

デスクトップモード

「RaceMouse」には、デスクトップモードとフリーモードの二つのモードがあります。
デスクトップモードでは、さまざまな動作やハンドジェスチャによって操作が可能です。コンパクトなので、使っていても邪魔になりません。

 

フリーモード

フリーモードは、デスクがなくとも手に持って操作が可能です。シンプルなコントロールと直感的なハンドジェスチャにより、カーソル動作と操作ができます。



空中マウスとして使えるので、会議やプレゼンの際にもとても役立ちます。また、レーザーポインタも内蔵されワンタッチで使うことが可能です!

急速充電&大容量バッテリー

「RaceMouse」は、最大40時間連続動作可能。また、USB Type-Cポートを利用した急速充電に対応しているので、たった1時間でフル充電することができます。大容量バッテリーに急速充電と、いざという時も安心ですね。

まとめ

今回は、あらゆるデバイスに対応したコンパクトな多機能ポータブルマウス「RaceMouse」を紹介してきました。外出先で作業するときや、プレゼンのお供にバッチリのアイテムとなっています!とっても軽量コンパクトで、是非ひとつ鞄に入れていきたいです。
この製品は2021/02/24までCAMPFIREにて支援を受付中です。早期予約割引もあるようなので気になった方は、お早めにチェックしてみてください!

「RaceMouse」の詳細はこちら→RaceMouse:レーザーポインタ付きトラベルマウス

(文:一之瀬しの。)

画像はCAMPFIREより

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!