電動なのに片手で持てる!? 3Dプリントで作られた折りたたみ電動自転車が要チェック!

健康志向がトレンドになってきている今、通勤で自転車を使っている方も多いのではないでしょうか。しかし、朝早くから自転車を運転するだけで体力が削られるのは極力避けたいですよね。そこで今回は、重さがわずか12.8kgと片手で持てるほど軽量な電動アシスト自転車をご紹介します。

無理なく自転車で通勤できる

足でペダルをこぐだけですが、道や環境によっては自転車を運転するのは意外に疲れますよね。そんなときに電動アシスト自転車はとても便利! この電動アシスト自転車はさらに持ち運び性にも意識した自転車になっています。


バッテリー式なのでとても軽い

この電動アシスト自転車は専用のバッテリーを使って電力を確保しているので、大掛かりな装置がなく軽量! 総重量は約12.8kgなので男性なら片手で持てるほどの軽さです。


予備のバッテリーを持って電力確保も簡単

バッテリー式の電動アシスト自転車なので、予備のバッテリーを持っておけば万が一バッテリー切れを起こしてしまってもすぐに電力を確保することができます! 


色も3種類から選べる

この電動アシスト自転車は黒・ライムグリーン・オレンジの3つの色の中から選択することができます。自分のイメージカラーにあった自転車を選べるのはうれしいポイント! 


先行予約の受付は2月4日まで! 

この電動アシスト自転車はMakuakeにて2月4日まで先行予約販売中です。気軽に持ち運べる電動アシスト自転車で、いつもと違った場所へ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!

電動アシスト自転車詳細はこちら→折りたたみができて12.8kg!7.0Ahバッテリー搭載の電動アシスト自転車

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!