超低遅延で立体的な音を出せるゲーム向け完全ワイヤレスイヤホン「AERO」

ゲームをやりこんでいる方の中には、周辺機器にこだわりを持つ方も多いのではないでしょうか。中でも音はゲーム体験の中でもかなり重要な部分になるので、イヤホンにはこだわりをもちたいですよね。

そこで今回は、超低遅延でリアルタイムの音を聞くことができる高音質で完全ワイヤレスなイヤホン「AERO」をご紹介します。

音楽用にもゲーム用にも

普段使っているイヤホンのままゲームをするとちょっと音質に違和感を感じることありませんか。普段聞く音楽とゲーム内の音源は音質に差があるのでそれぞれに合ったイヤホンにするのがベスト! ですが「AERO」であれば音楽用とゲーム用に切り替えて使い分けることができます。


人間が感じるより早い速度で音を通信

「AERO」は人間が遅れを感じるよりも早い速度で音を送受信するのでとても低遅延! 音と映像が一致していないと違和感を感じるゲームプレイにはとてもありがたいです。


迫力のある音を表現

ゲームの音で一番大事なのは迫力のある音が聞けること。「AERO」は独自のサラウンド技術でよりゲームに入り込めるような音を表現してくれます


アプリを使って自分用にカスタムすることも

「AERO」は専用のアプリを使って出す音を自分好みにカスタマイズすることができます。これ一つで低音重視にも高音重視にもできるので、音質をいちいち気にする必要もありません。


1月19日まで予約を受付中

「AERO」はMakuakeにて1月19日まで先行予約を受け付けております。ゲームをがっつりプレイしたい方の心強いパートナーになること間違いなし! 

AEROの詳細はこちら→PS5対応!超低遅延 x サラウンドサウンド搭載 ワイヤレスイヤホン「AERO」
(文 : ファジろん)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!