どんな束ね方でもOK!充電ケーブルとACアダプタをスッキリまとめられるケーブルホルダー「BeltTie」

ACアダプタとケーブルをキレイに持ち運べていますか?

束ねてバッグに入れてもいつの間にかぐちゃぐちゃになっていて、無理やり引っ張り出すと絡まって他の荷物まで出てきてしまったりとストレスですよね。

そんな気分屋の充電用ケーブルをしっかり束ねて固定するアイテム、それが今回ご紹介するケーブルホルダー「BeltTie」です。

コンパクトにスッキリ収納



内側のベルトはApple純正電源アダプタにピッタリのサイズです。

充電ケーブルとACアダプタをしっかり固定して持ち運びをスマートにし、出張・旅行でも便利な収納アイテム。バッグの中でも見つけ易くなります。

どんな束ね方でも固定

使い方はケーブルをまとめた後にバンドを巻き付け、フックにひっかけて固定するだけ。

フックに掛けられる穴が2箇所あるのでケーブルの状態に応じて固定するポイントを決められるので、ケーブルはどんな束ね方をしてもOK!

緩めに束ねてもしっかり固定するので、どなたでもいつも通りの束ね方で使えます!



優れた耐久性

シリコンゴム製の本体は耐熱・耐寒で、優れた耐久性を持っています。

ソフトコーティングで手触りも良く、ほこりやゴミも吸着しにくいのもポイントです。


スペック

サイズは2種類あるので、使用するACアダプタに合わせてサイズを選びましょう。

製品詳細はこちらをご覧ください。



Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2021年02月08日まで。

新年の小さな目標に整理整頓。第一歩は充電ケーブルの持ち運びをスマートにすることから始めてみませんか?

「BeltTie」の詳細はこちら→ACアダプタとケーブルをスッキリ収納。持ち運び簡単ケーブルホルダーBeltTie

(文 : zawa)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!