大人数で通話できる! Ankerのスピーカーフォン『PowerConf+』が新発売【リモート会議にも】

Ankerから会議用スピーカーフォン「PowerConf+」が発売されています。複数の全指向性マイクが搭載されており、大人数で通話することが出来るのが特徴です。


持ち運びも楽々!リモート会議で便利な「PowerConf+」

PowerConf+は信頼性の高い米国メーカー「Anker」から発売されている会議用スピーカーフォン。スマートフォンやPCと接続することで、多人数の会議でもシームレスな通話を可能とします。

無線接続と有線接続の両方に対応しており、BluetoothやType-Cケーブル等でPCやスマートフォンにつなぐことが可能。さらにBluetoothのUSBアダプタも付属しているので、PCなどには設定なしで接続することが出来ます。

PowerConf+は優れた音声処理能力を備えており、通話中のエコーやノイズをしっかりと削減。音量の自動調整もしてくれるので、PowerConfから離れた状態でもクリアな音声を届けることが出来ます。

マイクは全指向性のものが6つ搭載。会議時にはPowerConf+を机の中心に置くことで、複数人の声をしっかりと拾ってくれます。

サイズもコンパクトなので、持ち運びにも最適。外出先での会議などでも使えそうですね!

バッテリーは6700mAhで、約24時間の連続使用が可能です。24時間会議をすることはないと思うので、十分過ぎる容量なのではないでしょうか。

もちろん自宅でも!リモートワークにも最適なスピーカーフォン「PowerConf+」

PowerConf+は会議ではもちろん、自宅での利用にも最適です。無線で手軽に接続&通話することが出来るので、作業しながらの通話にも良さそうですね!

価格はAmazonで14,980円から。さらに数量限定で、Amazonポイントが2,000pt付与されるキャンペーンも実施中です。

購入はこちらから↓人気の機種なので、気になる方はお早めに!

Anker PowerConf+ スピーカーフォン Bluetooth USBアダプター付属 – Amazon



画像はAmazon

この記事のカテゴリー:テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!