トレーニング直後の筋肉ケアに最適! コンパクトで持ち運びにも便利なボディバイブレーション「SPECTRUM」

最近の在宅勤務の影響で、一人でも自宅でトレーニングをする方が増えてきていますよね。しかし、筋肉はトレーニングを行った後にしっかりマッサージをしないと、翌日に筋肉痛に悩まされることに。

そこで今回は、振動の強弱を自在に操って最適なマッサージをピンポイントで行うことができるトレーニング直後のケアに最適なボディバイブレーション「SPECTRUM」をご紹介します。

マッサージまでしっかり行って効率よく筋力アップ!

トレーニングが終わった後に欠かせない筋肉のマッサージケア。しかし、場所によっては一人で上手くマッサージできない部分もありますし、もっとマッサージを効率よく行いたいと思ったことはありませんか。

この「SPECTRUM」を使えば、トレーニングを行った筋肉にピンポイントにマッサージを施すことができます。


多彩な振動で筋肉をほぐしていく

「SPECTRUM」は振動レベルを4つの中から選んで筋肉のマッサージをすることができます。鍛えた筋肉の部位によって振動強度を使い分けましょう! 


ノズルを変えて自分に合った振動を

筋肉の場所によってはノズルの先を変えて与える刺激を調節したいですよね。「SPECTRUM」は4種類のノズルを入れ替えて先を変更することができます


電源不要でどこでも使える

「SPECTRUM」は電源を必要としないバッテリー式。場所を選ばずに使えるので、外での走り込みや周りにコンセントがない環境でもすぐにマッサージをすることができます。


1月28日までのプロジェクト

「SPECTRUM」は1月28日までMakuakeにて先行予約を受け付けております。締め切りまで残りわずかに迫っていますので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください! 

SPECTRUMの詳細はこちら→デザイン性×5色展開で海外の1583名が支援したボディバイブレーターが日本上陸! 

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!