【パズドラ】まさかのキャラに進化が実装! ストーリーダンジョン新キャラまとめ!


ストーリーダンジョンの追加により、レイランに新たな進化が実装。
さらにもう1体、意外なキャラに新たな進化が実装されました!

※この記事はストーリーダンジョンのネタバレを含みます。

霊護爪の朱雀・レイラン

四神編最後の進化キャラは「レイラン」! カリン編でも見せていた姿ですね。
ハク」「カリン」と同様の性能となってはいますが、注目なのは火属性である点。
現状環境トップの編成に組み込める優秀なキャラというだけでも、十分に作る価値がありますね。もし「レイランを持っていない」という方は、この機会にモンスターポイントで購入しておきましょう!



禍根の九尾狐・シコクエン

そしてもう1体、進化が可能となったのが……まさかの「禍々しき影」。
今回ストーリーダンジョンで新たに「シコクエン」というキャラが登場したのですが、こちらが「禍々しき影」の進化後となっているのです。
もちろんストーリーダンジョンクリア時には、進化素材の他「禍々しき影」の2体目も入手可能となっているのでご安心を。

スキルこそ進化前から変化がないものの、覚醒から操作時間延長+が消え、代わりに『スキブ+』『コンボ強化』が追加。より使いやすく、火力の出るモンスターになっていますよ!



メイメイにも近々進化が……?

3ヶ月にわたるストーリーダンジョンが終わったものの、結局進化した四神は3体。少々イレギュラーな「サクヤ」はまだしも、気になるのは進化が無かった「メイメイ」ですよね。
ですが、エピローグにてメイメイの進化を仄めかす文章が。どのような形になるかは分かりませんが、こちらも楽しみに待っていましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!