通勤・レジャーにこれ1台!自転車と切り替えられるハイブリットバイク「COSWHEE SMART EV」

流行する感染症の渦中。交通機関利用時の感染が懸念される近頃ですが、オープンエアーで移動できる自転車やバイクは注目を浴びています。

4月からの新生活にバイクを考えている方には是非お勧めしたい、移動手段のご提案!

自転車とバイクを切り替えられ、通勤もレジャーもこれ1台でOK!大容量バッテリーで長距離走行も可能なハイブリットバイク「COSWHEE SMART EV」をご紹介いたします。

バイブリットバイク



「COSWHEE SMART EV」はバイクと自転車を切り替えられるバイクです。

コントロール性と安定性を両立させた極太4インチタイヤに、小回りが利く20インチホイールを採用。

発進がスムーズで坂道でもパワフルに登れる。クッション性のあるサドルは座りやすくバツグンの安定感で快適な走行を可能にします。

液晶ディスプレイ

・バッテリー電量
・走行スピード
・走行総距離
上記それぞれの情報が表示される液晶ディスプレイを搭載。

分かり易いレイアウトなので、わき見運転防止にもなります。



大容量バッテリー

大容量バッテリーを採用し、フル充電で最長航続距離50kmを実現

バッテリーは取り外しができるので、屋外でも屋内でも充電ができます。


LEDライト搭載

大き目のLEDライトを搭載し視認性に優れているので、夜でも安心して走行ができます。



スペック

製品詳細はこちら

※本製品は軽車両ではなく原動機付自転車ですので、ご利用の際はご注意下さい。

※法律上は原動機付自転車となります、公路走行の際以下の点をお守りください。
1、ナンバー登録が必須です
2、自賠責保険への加入が必須です
3、ヘルメットの着用が必須です
4、第一種原動機付自転車を運転することができる免許の携帯が必須です
5、車道を走る必要があります



Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2021年03月29日まで。

お届けされる4月が今から待ち遠しい!春風を切って走るのを想像するとワクワクしますよね。

ハイブリットバイクで新しいライフスタイル、新しい移動手段、新しいパートナー。
「COSWHEE SMART EV」の詳細はこちら→1台で電動バイク・ハイブリット・自転車の3WAY 公道仕様【COSWHEEL】

(文 : zawa)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!