【カルディ】塗って焼くだけで絶品ガーリックトーストが作れる「ガーリックマーガリン」食べてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

突然ですが、ガーリックトーストってたまに食べたくなりませんか? パンにガーリックやバターの旨みがジュワッと染み込んでいて、中毒性のある美味しさですよね。

ただ、パン屋さんで売っていたり、レストランで出てきたりすることはあるものの、自分で作ることはほとんどない人が多いんじゃないでしょうか。ニンニクやバター、オリーブオイルを用意して混ぜて…と1から作るのは結構面倒ですもんね。

ちょうど「お家でも気軽にガーリックトーストが作れたら良いのにな〜」なんて思っていたとき、カルディにて「ガーリックマーガリン」なるものを発見! 塗って焼くだけで絶品ガーリックトーストができあがるんだとか。なにそれ、最高じゃん…!! というわけで、実際に買って食べてみました♪

目次

カルディの「ガーリックマーガリン」食べてみた!


こちらが、カルディの「ガーリックマーガリン」です。

蓋を開けると、ガーリックの美味しそうな香りが漂います。パセリやパプリカパウダーがたくさん入っていて、見た目も鮮やかです。

今回はこの「ガーリックマーガリン」を使って、ガーリックトーストとガーリックライスを作って食べてみることにしました!


ガーリックトーストを作って食べてみた

ガーリックの風味や旨みがこれでもかというほど凝縮されてて美味すぎる!

焦げの香ばしさがガーリックの旨みをさらに引き立ててくれ、やめられない止まらない中毒性のある味わいに仕上がりました。パセリやパプリカパウダーなどのさまざまな具材が混ざっているからか、味わいに奥深さが感じられます。これはまさに“悪魔のトースト”だ…!!

筆者的には、パン屋さんで売っているガーリックトーストに匹敵するほどの美味しさだと感じました。こんなハイクオリティなガーリックトーストがお家で簡単に作れるなんて…最高すぎます!


ガーリックライスを作って食べてみた

フライパンの上で「ガーリックマーガリン」を溶かし、ご飯をイン。料理酒・味の素・胡椒を少し振りかけ、炒めれば完成です!

ひとくち食べると、ニンニクの香りと旨みが口いっぱいに広がります。お肉や野菜などの具材を入れていないのにも関わらずしっかり旨みがあって、満足度の高い一品に仕上がりました。

超簡単なのに、洋食屋さんで食べるような本格的なガーリックライスが完成して大歓喜です!


カルディの「ガーリックマーガリン」を使うことで、本格的なガーリックトーストやガーリックライスがとても簡単に作れちゃいました! ガーリックの旨みのみが凝縮されていてクセがないので、パスタにあえたりステーキの上に乗せたりと、何に合わせても美味しそうです♪ 気になった人はぜひ買ってみてくださいね!

お店:カルディ
商品名:ガーリックマーガリン
価格:294円(税込)
公式サイト:【冷蔵】ガーリックマーガリン 160g – カルディコーヒーファーム オンラインストア

▼筆者のインスタでも様々なグルメレビューを投稿中♪フォローよろしくお願いします!▼

この投稿をInstagramで見る

平凡な日常にしあわせ&わくわくをプラスするおすすめグルメを、ゆるもじ×イラストで発信しています♩インスタ&ストーリー限定の投稿もあるので、ぜひフォローよろしくお願いします༼ԾɷԾ༽ * #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ好き #イラストグラム #イラスト好き #イラストエッセイ #エッセイ日記 #エッセイ絵日記 #エッセイスト #絵日記グラム #スタバ部 #スタバ好き #コンビニ好き #スイーツ好き #スイーツ好き女子 #お酒好き #お酒好き女子 #illustration_daily #illustragram #instaart #ゆるレビュー

めんちゃん | ゆるもじ×イラストでグルメレビュー📝(@yuru_review)がシェアした投稿 –

関連記事

今すぐ作って!! カルディの大人気商品「サラダの旨たれ」で作る「生ハムユッケ」が絶品すぎた
カルディ新商品「ぬって焼いたらカレーパン」が神級の美味さ!! 揚げたてのサクサク衣を忠実に再現できる逸品!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次