カルディ新商品「ぬって焼いたらカレーパン」が神級の美味さ!! 揚げたてのサクサク衣を忠実に再現できる逸品!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カルディから「ぬって焼いたらカレーパン」という目新しい新商品が発売されました。インパクト大のネーミングが気になるこちらの商品、「食パンがマジでカレーパンになった」「なんならカレーパンより美味い」などと、すでにSNSでかなり話題になっている模様。気になりすぎて、試してみるっきゃない! というわけで、さっそくカルディに行って買ってきました!!

目次

カルディ新商品「ぬって焼いたらカレーパン」実食レビュー!


こちらが、カルディの新商品「ぬって焼いたらカレーパン」。パッケージのデザインや色使いなどがとっても可愛らしいですね。

フタを開けた瞬間、カレーの匂いがブワッと広がりました。おそるべし、カレーの威力…!!

中身をじっくり見てみると、ツブツブとしたものがたくさん確認できます。おそらく、成分表に記載されている「乾燥マッシュポテト」「乾燥玉ねぎ」「フライドオニオン」などが、このツブツブたちの正体なのでしょう。具だくさんで嬉しいですね!


作り方は超カンタン!パンにスプレッドを塗ってオーブントースターで焼くだけ!

作り方としては「パンにクリームをぬり、オーブン皿にのせてオーブントースターで焼いてください」と書かれていました。焼き時間の目安などは書かれていなかったため、こまめに様子を見ながら焼くと良さそうです。


バターナイフやスプーンなどで、スプレッドをパン全体に均等に塗りましょう。スプレッドの質感はかなり軽めで、伸ばしやすいですよ。


ちなみに、筆者はトースターを持っていなかったので、片面焼きタイプの魚焼きグリルで焼いてみました。弱火でこまめに様子を見ながら焼いて、少しだけ焦げ目がついたところで取り出し、完成!

焼いている間、カレーの良い匂いが部屋中に充満し、「まだかな、まだかな」とソワソワしちゃいました(笑) 完成後は匂いがさらに強くなり、ますます食欲が刺激されます。あ〜もう我慢できない! いただきます!!


味・食感ともにカレーパンそのもの!揚げたてのサクサク衣が忠実に再現されていた!

こ、これは、、カレーパンだ! マジで食パンがカレーパンになったぞ!!

噛むと「サクッザクッ」と大きな音が出るほどサックサク。揚げたてのサクサク衣の食感が忠実に再現されていました。焼くだけなのに揚げたような仕上がりになったのが本当にビックリ…! これはかなり革命的だ…!!

一般的なカレーパンと違って大きな具が入っていないのにもかかわらず、野菜や肉のような旨味がしっかりと感じられます。スパイスの香りや風味もしっかり効いていて、本格的な味わいです。

スプレッドに含まれている「乾燥マッシュポテト」「乾燥玉ねぎ」「フライドオニオン」などが、味に深みを出しているんだろうなぁと想像できます。風味豊かで美味しすぎる…!

揚げていない分、一般的なカレーパンよりも油っぽさやクドさが抑えられているところも◎。なお、辛さは控えめなので、辛いのが苦手な人でも食べられますよ。


カレーパンを家で1から作るのはかなり手間がかかるので、なかなかできないですよね。しかし、この商品があれば、お家で手軽に揚げたてカレーパンの味や食感を再現できます。

カルディ新商品「ぬって焼いたらカレーパン」、神級に美味しかったです。カレーパンが好きな人は、ぜひ1度お試しください!

お店:カルディ
商品名/価格:ぬって焼いたらカレーパン 110g 306円(税込)
公式サイト:ぬって焼いたらカレーパン 110g – カルディコーヒーファーム オンラインストア

▼筆者のインスタでも様々なグルメレビューを投稿中♪フォローよろしくお願いします!▼

この投稿をInstagramで見る

平凡な日常にしあわせ&わくわくをプラスするおすすめグルメを、ゆるもじ×イラストで発信しています♩インスタ&ストーリー限定の投稿もあるので、ぜひフォローよろしくお願いします༼ԾɷԾ༽ * #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ好き #イラストグラム #イラスト好き #イラストエッセイ #エッセイ日記 #エッセイ絵日記 #エッセイスト #絵日記グラム #スタバ部 #スタバ好き #コンビニ好き #スイーツ好き #スイーツ好き女子 #お酒好き #お酒好き女子 #illustration_daily #illustragram #instaart #ゆるレビュー

めんちゃん | ゆるもじ×イラストでグルメレビュー📝(@yuru_review)がシェアした投稿 –

関連記事

カルディ「パンダ杏仁豆腐」をダイソー「アイスバーメーカー」でフルーツたっぷり簡単アレンジに挑戦♪
いつも新鮮︎!! 使い切りタイプの「オリーブオイルポーション」がカルディに新登場︎!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次