【ポケモンGO】トゲキッスやサーナイトをまとめてゲット可能な大チャンス! バレンタインイベント中に絶対にやっておくべきこと4選

地域限定であるイルミーゼの色違いを狙ってみよう


イベント期間中は、野生と★1レイドバトルにて地域限定ポケモンであるイルミーゼが登場。

通常時であれば、日本でプレイしている限り基本的に入手不可能なポケモンですし、色違いが実装済みのポケモンなので、見かけたら最優先でチェックしておきたいポケモンです。

新実装のムンナをゲットしておこう


今回のバレンタインイベントのスタート時より、新ポケモンである「ムンナ」が登場。

ムンナは、野生、5kmタマゴ、★1レイドバトルにて登場するとのことなので、「ムシャーナ」への進化に必要なアメをこの期間中に集めておきたいですね。

ハート柄のパッチールもゲットしておきたい


バレンタインイベント限定のフィールドリサーチをクリアすると、ハート柄のパッチールを入手可能とのこと。実はハート型のパッチールが登場するのは2年ぶりとなるので、今回のイベントは超貴重なチャンス。

今回を逃すと年単位で入手不可になる可能性が高いポケモンなので、1匹はなんとか確保しておきたいところです。

バレンタインイベントの開催は2月14日13時から2月18日20時まで。

狙い目のポケモンが非常に多く登場するイベントとなっているので、自分用のリストを作成して1匹ずつ確実に集めていくという楽しみ方もオススメですよ!

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!