【モンスト】犬夜叉たちが登場する「るーみっくわーるどコラボ」キャラ性能・クエスト・その他情報まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて2021年3月2日(火)12:00(正午)から漫画家・高橋留美子先生が描く世界「るーみっくわーるど」を代表する5作品とのコラボが開催されます。

本記事ではコラボキャラクターの性能やクエスト情報などをまとめております。

※内容は順次更新

※3/4 「るーみっく☆ビンゴ」2枚目 No.19のミッション内容に変更がありました。


目次

もくじ

オススメ情報

「るーみっくわーるど」コラボキャラクター

『うる星やつら』『めぞん一刻』『らんま1/2』『犬夜叉』『境界のRINNE』のキャラが登場しますよ。

まずはコラボクエストで入手可能なキャラクター

コラボクエストで入手可能キャラクター

「るーみっくわーるど」登場キャラ(クエスト)

ラム

犬夜叉
ラム艦隊で爆絶にも勝てる!! これは超強力な運枠を作る近道!? 風の傷がヤバいw 犬夜叉SSを全力接待したら…

早乙女乱馬(進化)

早乙女乱馬(神化)

「ラム」「犬夜叉」の使ってみた動画はこちら。

早乙女乱馬の進化・神化の使ってみた動画はこちら。

それぞれコラボ限定クエストをクリアすることで入手することできますよ。

続いてミッションクリアで入手可能なキャラクター。

るーみっく☆ビンゴで入手可能キャラクター

ミッションをクリアしていくとコラボ限定キャラをゲットできる「るーみっく☆ビンゴ」が期間限定で登場。

「るーみっくわーるど」登場キャラ(ミッション)

シャンプー

音無響子

六道りんね

殺生丸

コラボキャラの最強ランキングはこちら!

他にもコラボ限定グッジョブが登場!!


他コラボキャラも「るーみっく☆ビンゴ」でコラボ限定グッジョブとして登場!!
それぞれ以下となります。
・「うる星やつら」より「テンのグッジョブ」
・「めぞん一刻」より「惣一郎のグッジョブ」
・「らんま1/2」より「早乙女玄馬のグッジョブ」
・「らんま1/2」より「八宝斉のグッジョブ」
・「犬夜叉」より「七宝のグッジョブ」
・「境界のRINNNE」より「六文のグッジョブ」

↑ページ上に戻る

コラボクエストが期間限定で登場

3つの降臨クエストが登場。
それぞれ初クリア報酬としてオーブ5個を入手でき、合計で15個のオーブが入手できますよ。

また、それぞれのコラボクエストは2021年3月2日(火)12:00(正午)~3月14日(日)11:59の間で出現します。
※出現日程の詳細は、各クエストにある「クエスト詳細」画面にてご確認ください。

時代を超えた少女と封印された少年

降臨クエスト「時代を超えた少女と封印された少年」が登場。

▼「犬夜叉(★5)」のクエストについて
・「犬夜叉(★5)」は、ボスを倒した時のドロップで入手可能。
・マルチプレイで遊ぶと、ボスを倒した時に”金卵”が2個以上ドロップする確率がUPします。
・1日1回限定で、クリアボーナスとして「犬夜叉(★5)」が7体入手できます。

うわさのラムちゃんだっちゃ!

★5以下制限降臨クエスト「うわさのラムちゃんだっちゃ!」が登場。

また、クエストクリア回数に応じて報酬がゲットできます。

クリア回数 報酬
3回 「ラム」3体
5回 「ラム」5体
10回 獣神玉

「クリアボーナス」獲得可能期間は2021年3月2日(火)12:00(正午)~3月16日(火)11:59まで。

中国から来たあいつ! ちょっとヘン!!

激究極降臨クエスト「中国から来たあいつ! ちょっとヘン!!」が登場。

また、クエストクリア回数に応じて報酬がゲットできます。

クリア回数 報酬
3回 「早乙女乱馬」3体
5回 「早乙女乱馬」5体
10回 獣神玉

「クリアボーナス」獲得可能期間は2021年3月2日(火)12:00(正午)~3月16日(火)11:59まで。

↑ページ上に戻る

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次