イグノーの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

イグノーに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
まずイラストがめちゃいい!
ゲージ倍率保持は好きなアビなので増えてくれてうれしい。
5点
まだ引っぱってないので分かりませんが、アビ・友情共に魅力的です(^^)/ 5点
降臨で貫通砲撃型の超強ソリッドバレットは安定して使いやすそう 5点
電撃弾外したカメα的なイメージ。SS短いし普段の使い勝手すごく良い気がする。 5点
轟絶は基本強すぎる 5点
ラックスキルと戦型が相性いいけど
主友情は超強スパバレの方が良かったかな
4点
んー、まだ何とも言えないが期待はしてます轟絶キャラなので。 4点
すでにマーチの適正ではあるが他の高難度でもまた活躍しそうなアビリティセット。個人的に素アビ反減速壁と状態異常回復のセットは嬉しい。 4点
戦型とラックスキルとの相性が良き。マーチでは相当強いと思う。友情が入るかどうかは別として 4点
砲撃だけどどうなんだろう…
貫通だからこのギミックでもよしかな。
4点
ここのところ新キャラ発表がヒット数多めなのもありどこかでヒット数が大事な高難易度が来そう
もし来たら証を含め実が3個つけれるあたり、こいつが使われそう
3点
汎用性ゼロじゃね? 3点
アビリティがイマイチ 3点
正直アビ弱い。SSの防御ダウンは防御アップをなくす為以外使い道ない 2点
今のところ刺さるクエストが少なそう。刺さるクエストが来た場合運枠最適候補になりそう 2点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

イグノー獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次