ザ・王道の巨乳+マイクロビキニ。その大小のコントラストが絶景を生み出す。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


ザ・王道の巨乳。そこに纏うは純白のマイクロビキニ。まさしく王道ではありますが、だからこそ美しい。
片手では収まらないであろう大きな胸と、それに対して布面積の狭いビキニ。この対比が互いの良さを高め、王道にして最強の光景を生み出すのであります。


全体の立ち絵はこんな感じ。


胸を覆うのがマイクロビキニであれば、やはり下腹部も布面積の狭い布地。そんなビーチで視線を集めてしまうような水着かと思えば、まさかのピッチリニーソも装備。露骨に身体のラインが浮き出ております。
一般的な服を着ていない格好にも関わらず、服を着ているかのようなニーソ。この違和感とも言えるコントラストが一層堪らないのです。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝
アプリをダウンロードする

ドラゴンとガールズ交響曲 ・販売元: BLUSTAR GAMES LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,006.6 MB
・バージョン: 1.0.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) BLUSTAR GAMES LIMITED

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!