【ポケモンGO】花飾りイーブイゲットし放題!? ハピナス大量生産可能!! 春イベントで絶対にやっておくべきこと4選

花飾りをつけたポケモンをコレクションしよう

春イベントの最中、野生ではピカチュウ、ラッキー、2kmタマゴからはイーブイ、ピチュー、ピンプクが花飾りをつけた状態で出現するとのこと。

▼ピチューやイーブイには過去のイベントで既に花飾りが実装済みです! ラッキー系統の花飾りバージョンも楽しみですね!


花飾りをつけたポケモンはこの時期にしか入手できない貴重なポケモンなので、絶対に全種類集めたいところ。

▼イーブイの各進化先の花飾りデザインはかなり可愛いので、花飾りイーブイはたくさん集めておきたいですね!


ハピナスを必ず作っておこう


イベント期間中、野生でラッキーが出現&2kmタマゴからピンピクが出現します。

上記で紹介した花飾りも理由の一つですが、単純にハピナス用のアメと個体が集まるのも魅力。

ハピナスはジムの防衛で最も強いポケモンの1匹で、持っているか持っていないかで防衛で得られるポケコインの入手効率がかなり変わってきます。

無課金でコインを貯めているトレーナーさんの場合、この期間に複数匹のハピナスを作成しておくと、ポケコインの回収がかなり楽になるのではないでしょうか。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!