【アークナイツ日記】イベント『マリア・ニアール』を攻略! 新ギミックはいつでも楽しいもの

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、新イベントのステージに挑戦していきます。


目次

ステージの配置が凄い

一瞬どこを選べばいいか分からないまである。てっきりまた変わったイベントなのかと思いましたが、蓋を開ければいつも通りイベントステージが8個あるだけでしたね。


今回も、イベントステージのクリアなどで手に入る交換用アイテムを使って報酬を入手する形式。前回と違いイベントステージでしか手に入らないため、早めからイベントステージクリア&周回が必要になってきます。


というわけで今回はイベントステージを攻略!
今回は変わったギミックも登場しているので、しっかり把握しましょうね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次