Siriが口を滑らせた? Appleの発表イベントの日時がリーク

4月中と予想されているAppleの新商品発表イベントの日程が、なんとSiriによってリークされたようです。


* Source:MacRumors

Siriが4月に行われるAppleイベントの日程をリーク

現在英語版のSiriに「次のAppleイベントの日程はいつ?」と尋ねると、「イベントは4月20日火曜日、カリフォルニア州クパチーノのAppleParkで開催されます。詳細はApple.comに記載してあります。」と回答します。これはAppleのミスで、予定よりも早く発表してしまった情報のようです。

なお日本版のSiriで試したところ、詳細な情報はありませんでした。Appleは基本的に一週間前にイベントの開催を告知するため、正式な告知は今晩中か明日になるとの予想です。

関連記事

  • Binance

    テスラ株に少額で投資できるトークンを世界最大の仮想通貨交換所バイナンスが提供開始


    » » » 記事を読む

  • 一攫千金も夢じゃない!

    仮想通貨で売買可能な「ブロックチェーン・ドメイン」とは? Unstoppable Domains


    » » » 記事を読む

  • 仮想通貨の最前線

    7.5兆円で上場間近! 最強の仮想通貨アプリ「Coinbase(コインベース)」とは?


    » » » 記事を読む


<おすすめ動画>




話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!