【テイクアウト】私たちのガスト、ワンコインで楽しめるんですか!? なっちゃんのワンコイン旅~Part3~

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

500円という決められた価格の中で「今、食べたいもの」を求め旅する「なっちゃんのワンコイン旅」第3回。今回はあのファミレスでワンコイン弁当を発見したようです!

目次

なっちゃんのワンコイン旅~Part3~『ガストのハンバーグ&若鳥の唐揚げ弁当』


こんにちは! 食べ物の好ききらいがなさすぎて、あらゆる人から「暴食の権化」と呼ばれている女子、なっちゃんです。

春ですね~! ぽかぽか陽気や満開のさくら(もう散っちゃったところもありますね!)、駅のみどりの窓口に通学定期を求める人の列ができている光景を見て、改めて春の訪れを実感している日々です。
新しいことを始めるにはぴったりの時期。環境が変わって、力が入りすぎたり頑張りすぎたり。普段よりお腹が減りますよね。

えっ…。減る……、よね……?
サッ(耳に手を当てる)
お! 微かに同意の声が聞こえてきましたね! そんな方々のために、私はおすすめの商品を知っています!

それは、ガストのお弁当! 今回はガストのお弁当をテイクアウトしてみましたよ~!

ワンコインでこのボリューム、すごすぎる~~!

ガストのテイクアウトメニューはたくさんの種類があり、充実っぷりが半端ない! この中でも、「お手頃弁当」「ランチ/特別価格メニュー」「お得な丼!」の3つはワンコイン以下で買えるものも多く、高コスパなんです。
今回私が注文したのは、「お手頃弁当」から選択した「ハンバーグ&若鳥の唐揚げ弁当」(421円)。


大きなハンバーグと唐揚げが2個! 子どもの大好きなおかずでいっぱいです!  わたしは子どもじゃないですが、大好きなおかずです!


カトラリーがついてくるので、テイクアウトしてピクニックもできちゃいますよ~! 比較的小ぶりなカトラリーでした。


おおきな唐揚げとハンバーグで満足満足!

唐揚げの衣はカリカリ、中はジューシーで最高~! この肉肉しさがたまりません!
フォークに乗せるのがやっとなくらい大きなからあげ、うれしいかぎりですね……。


ハンバーグにはソースがあらかじめかかっていて、醤油ベースのソースが下に敷き詰められたキャベツのドレッシングに…! キャベツまでおいしくいただけちゃうお得感、うれしいです!


ガストのお弁当は安いのに、食べきれるかな? と思うくらいボリュームがあるので、新社会人や学生など、たくさん食べたい方にすごくおすすめです。「ランチ/特別価格メニュー」には320円のお弁当もありましたよ。
低価格でものすごい満足感……。いいの? と思ってしまうくらいコスパ最強なんです!

テイクアウトの注文は、ガストのサイトからモバイルオーダーするのが便利。受け取り時間とフードを選択してオーダー完了。受け取り時にお会計をします。
とってもスピーディーなので、時間のないランチにも助かりますね!

満腹になって、新生活を頑張りぬきましょう~!

お店:ガスト
商品名:ハンバーグ&若鳥の唐揚げ弁当
価格:421円
公式サイト:持ち帰りメニュー ガスト

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次