【モンスト】真ベリアル 超究極 みんなの反応とクリア編成まとめ

モンストで4/30(金)に初降臨した【超究極】真・ベリアル。

本記事では「超究極 真・ベリアル」に対するみんなの反応をまとめました。

真・ベリアル 攻略情報まとめ


【超究極】真・ベリアルの登場ギミックは?


ギミック:ワープ・ブロック
その他:属性効果超アップ・仲間にふれると攻撃力アップ・全ての弱点はダメージ6倍・火属性以外のキャラクター使用注意!・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

詳しい情報はこちら!

それではみんなの編成を見ていきましょう。

【超究極】真・ベリアル みんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

反撃モードで防御ダウンを発動させて敵に攻撃するのがベースとなります。
そしてボスは反撃モードを発動させるとボスは透明化。
かつ、弱点倍率も高いクエストなので2反射3反射先を予測しながら仲間に触れてボスの弱点を1手目で攻撃する必要があるためかなり難易度の高いクエストです。
ダメージの大きい毒攻撃もあるので、友情コンボで攻撃をせず反射、かつ状態異常回復持ちの「真・アマテラス」が最適性となります。

かなりの難易度にも関わらず、クリア報告もたくさん。
そして上級者の方はPSを求められるため「楽しい!」と言っている方が多かったですね。

【超究極】真・ベリアル クエスト攻略情報はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

呪術廻戦コラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング