【パズドラ】待望のイベントが続々復活! 4月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


4月は毎週新たなイベントが開催。過去最もイベントがあった月と言っても過言ではないですよね。
どれも復刻ということで、そのタイミングで遊べなかった方も『気付けばあのキャラに強化が!』なんてことがあるはず。早速4月のイベントやパワーアップを確認していきましょう!

現在開催中のイベントはこちら!
『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

パズドラ学園イベント

4月の始まりを飾ったのは『パズドラ学園イベント』! 季節限定イベント初の、大幅なアシスト進化が実施されました。
加えて「学園キオ」や「転生学園イシス」など、本体として優秀なモンスターも実装。季節限定ガチャの価値が一気に上がりましたね!

【パズドラ】パズドラ学園イベント開催! 新キャラ追加で更に魅力的なラインナップに!


新フェス限

2体の新フェス限、「ロイヤルオーク 」「ノーチラス」が実装。
2段階変身を必要とする少し癖のあるリーダーですが、その分変身後は耐久力・火力共にトップクラスに! 時代の変化を感じるモンスター性能ですよね。

【パズドラ】2体の新フェス限が新たな時代を切り開く! 全てを兼ね備えたリーダーが登場!


ストーリーダンジョン 四獣の神 修行編

メイメイを主人公としたストーリーダンジョンが待望の実装! もちろん新たな究極進化も実装されています。
遅れての実装からか、他の四神とは性能も一風変わった形に。メイメイを持っている方はストーリーダンジョンをクリアしてぜひ使ってみてくださいね!

【パズドラ】『四獣の神 修行編』新キャラ性能+オマケ付き? メイメイが主役のストーリーで獲得できるキャラ!


フェス限ヒロイン

1年ぶりにフェス限ヒロインイベントが復刻! こちらもアシスト進化が大幅に追加され、全キャラが武器化可能になりました。
身分証という特殊な素材が必要なパズドラ学園キャラと違い、フェス限ヒロイン武器に必要な素材はチィリンドラゴンやブラフマードラゴンなど。定期的に復刻する素材なので、必要に応じてアシストを作ってみましょう。

【パズドラ】フェス限ヒロイン復活! まさかの確定セットも登場!?


旧フェス限武器

旧フェス限シリーズに一気にアシスト進化が追加。どれも唯一性が高く、編成の幅を広げてくれる覚醒になっています。
今まで中々出番の少なかった旧フェス限。ここにきて一気に価値が上がりましたね!

【パズドラ】旧フェス限『25体』がアシスト進化! 今すぐボックスをチェック!


サムライスピリッツコラボ

サムスピコラボが突如復活。多数のドット進化や転生進化、新キャラも追加され、大ボリュームでの復刻となりました!
もちろん既存の姿にも様々なパワーアップが実施。一気に使い道の選択肢が増えたので、ぜひ複数体被らせておきたいですね。

【パズドラ】サムライスピリッツコラボ復活! 原作を再現したダンジョンも登場!【サムスピコラボ】


大罪龍と鍵の勇者

少し前からほのめかされていた『大罪龍と鍵の勇者』も満を持しての復刻。本当に4月はイベントラッシュでしたね……
こちらはもともと強力だっただけに大幅なパワーアップこそありませんでしたが、変身ターンの短縮など必要とされている部分が調整。
加えてこちらもアシスト進化や新キャラの追加が行われましたよ!

【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者が遂に復活! 新たなダンジョンも登場!


星7フェス限パワーアップ

星7フェス限の3体が突如パワーアップ。どのキャラも現環境で使える、尖った強化を受けました。
持っている方も多いはずなので、ぜひ手持ちを確認してみてくださいね!

【パズドラ】一部フェス限が『超』大幅パワーアップ! 一気に最高の当たりキャラへと大変貌!?


現在開催中のイベントはこちら!

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次