99円で2カ月読み放題! Kindle UnlimitedのGWセールが絶対に見逃せない3つの理由

この記事は「テック&ガジェット情報」シリーズの1本です。その他の記事は こ ち ら から。


ゴールデン・ウィーク・セールがお得

Amazon「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」はiPhone、Android、タブレット、Windows/Mac用の無料アプリや専用リーダーで書籍やマンガが読める定額のサブスクリプションサービスです。

その『Kindle Unlimited』が、99円で2ヶ月読み放題の「GWキャンペーン」を実施しています。


1カ月980円のサービスなので、セール価格は約95パーセントオフというケタ違いの割引です。


いまKindle Unlimitedに申し込むべき理由

【1】実はスマホやPC、Macで読める

Kindle Paperwhite』などの印象が強いせいか、Kindleを利用するには専用リーダーが必要だという誤解があります。しかし、実際はKindleには無料のアプリ版があり、iPhone、iPad、Androidスマホ/タブレット、Windows PC、Macなどの幅広い環境で利用できます。なかでもPC/Mac版は大画面で読書ができるため「これが一番読みやすい」という人もいるほど。「端末を持っていないからKindle Unlimitedが使えない」と思っている人はもったいないですよ。


【2】専用端末の読書体験が素晴らしい

Kindle Paperwhite』は紙の見た目に近く、目を疲れさせにくい電子ペーパーの画面を搭載しており、しかも防水という優れた端末です。2021年のゴールデンウィークはコロナ禍の影響で外出がしづらい状況ですが、そんな時こそ静かに読書ざんまいというのはいかがでしょうか? 専用端末+読み放題なら、お気にいりのソファーに座りながら、お風呂で半身浴をしながら、どこでも快適な読書が楽しめます。


【3】知識への投資こそ、最高の投資である

いろいろと先行きが不確かな時代ですが、いつの時代も変わらない最高の投資は「自分の知識と技術を高めるものにお金を使う」こと。こうして身につけたものは、生きている限り誰にも奪われることはありません。そして、最も手軽で効率のいい知識への投資は本を読むことです。それが99円でできるとあれば、もうやらない理由はありません。

Kindle Unlimitedへの申し込みはこちらから



(↑)画像をタップ/クリックすると『Kindle Unlimited』にジャンプします

なお、マンガや書籍というキブンではないかたには映画が見放題の『Amazon Prime Video』やオーディオブック(朗読)が聞ける『 Audible(オーディブル)』といったサービスもあるので、あわせてチェックしてみてください。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!