悪用厳禁!デュアルカメラ搭載のApple Watchバンド『Wristcam』が写真撮影を変える?

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



めちゃくちゃ面白そう!デュアルカメラを搭載したApple Watch専用バンド『Wristcam』で実際に写真を撮影したレビュー記事を『Appleinsider』が公開しています。

*Source: AppleinsiderWristcam

デュアルカメラを搭載したApple Watchバンド『Wristcam』

『Wristcam』は8MP解像度のインカメラと外向きのカメラの2つを搭載した、Apple Watch専用バンドです。インカメラは画面の上に搭載されており、画面を覗いたときにちょうど顔がカメラに写るようになっています。

アウトカメラは手首側に搭載されているので、自然な姿勢でカメラを取ることができます。ちなみに盗撮防止のため、撮影中はLEDライトが光るそう。

この『Wristcam』によって実際に撮影された写真がこちら。右が『Wristcam』で撮影されたもので、左側はiPhone 12 Proで撮影されています。

思ったより悪くないですね!流石にiPhone 12 Proの方がキレイに撮れていますが、『Wristcam』のサイズを考えれば十分なクオリティです。ちなみにバンド本体には8GBの内部ストレージが備え付けてあり、バッテリー持ちは約1日間。充電はマグネット式の専用充電器から可能です。

日本向けには発売されていませんが、公式サイトによれば『Wristcam』の価格は299ドル(約3.3万円)。Apple Watchのバンドとしてはややお高めですね。とはいえ、Apple Watchは単体でも通信可能なため、これがあればスマホの基本機能を全て使えちゃうのは魅力。う〜ん、ちょっと欲しい!

『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ!


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 5月13日(木曜)まで半額!

    マンガ・電子書籍の50%「GWキャンペーン」をKindleが実施中!


    » » » 製品ページを見る

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


お す す め 動 画



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!