『iPhone 13 Pro Max』の超リアルなモックを大御所テックYouTuberがレビュー!

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



約1790万人を超える大人気テクノロジー系YouTubeチャンネル「Unbox Therapy」にて、『iPhone 13 Pro Max』のダミーモデルが公開されています。

*Source: Unbox Therapy

ほぼ本物な『iPhone 13 Pro Max』のダミーモデル。“あの部分”は小型化?

この立派なひげを蓄えた男性が、チャンネル主のルーさん。今回は未発売の『iPhone 13 Pro Max』のダミーモデルを手に入れたといいます。

見た目はかなりリアル。恐らくケースメーカー用などに作られた“本物”のダミーモデルだとみられます。背面で目立つのはやはりカメラユニット。かなり大型化していますね。

12 Pro Maxと比較してもその違いは一目瞭然。なお、カメラは大型化にともない、性能もアップすると噂されています。

ディスプレイ側はほとんど変わらないものの、ノッチ部分が小型化していることが見て取れます。

12 Pro Maxのノッチと比較すると、スピーカーがノッチ中央から上に再配置されていることが分かります。これによってノッチの小型化が実現できたようです。

側面からみても、やはり13 Pro Maxのカメラユニットは目立ちます。

ちなみにポートは変わらずLightning規格が採用されているとのこと。期待されているType-Cへの変更はなさそうです。

このダミーモデルは多くの点が他のリークと一致しており、iPhone 13 Pro Maxが実際にこの通りのデザインになる可能性は十分ありそうです。なお、この動画の後半では厚みやノッチのサイズの詳細な計測を行っています。動画は英語ですが、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ! » Amazon 整備済み品


お す す め 記 事

  • 5月13日(木曜)まで半額!

    マンガ・電子書籍の50%「GWキャンペーン」をKindleが実施中!


    » » » 記事をよむ

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


お す す め 動 画



話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!