さしはらちゃんねる・指原莉乃のダイエット方法は?食べすぎた翌日の食生活がストイックだった! SNSの反応も紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2021年5月現在、チャンネル登録者数 78.5万人を誇る『さしはらちゃんねる』美意識が高く、どんどん綺麗になることで注目を集めている指原莉乃さん。スタイルの良さの秘訣、普段使いのメイク道具、スキンケア、休日の飾らない姿などを見せてくれる動画が大人気です!

ある日、後悔するほど爆食してしまったさっしーでしたが、翌日の食事コントロールで取り戻せるという、ダイエッターにはとっても有益な情報を共有してくれました。爆食翌日のダイエット食について詳しく迫ってみましょう!


目次

爆食しすぎた翌日に調整すれば指原ボディが維持できる

「食べ過ぎました…」とドアップで登場したさっしー。「ほんとうに落ち込むくらい食べちゃって…」と続けながらも、体に水分が溜まってるだけなので一日、食事を調整すれば戻るとのこと!

糖質・脂質・塩分を抑えることがコツなのだとか。さすがトップアイドルは自分体型維持のコントロール方法をよく知っているようです。翌朝9時にお水で割った黒ゴマ味のプロテインを飲みます。仕事が忙しいときはきちんと食べないとダメなタイプなのだそうです!

11時の昼食は「オートミール」レンジでチンしたものに納豆とノンオイルのツナ、減塩の醤油を混ぜて食べるさっしー。早食い防止のために小さなスプーンを使っているそうです。ストイックですね!

食事の内容、食べる量、時間などもコントロール!

おやつはドライアプリコットです!アプリコットはカリウムが豊富なのでむくみを取りたいときにおすすめとのこと。大きなジップロックに四つのアプリコットを入れて食べすぎないようにしている点もストイックで尊敬します!

18時に鶏団子とキノコの鍋を作るさっしー。フードプロセッサーに皮なしのもも肉などを入れてミンチから作ります。市販のミンチは皮や脂肪などが含まれている可能性があるため、自分で作るのだそうです!

爆食の翌日はむくみを気にしてスープは飲まずに具材だけを食べるとのこと。血糖値が上がり過ぎないよう、できるだけ少ない量をこまめに食べるほうがよいなど、さっしーの体型維持のトレーナーさん情報を共有してくれるさっしー。視聴者さんも真似しやすくてありがたいですね!

指原莉乃のyoutube動画は美容モチベーションが上がる?

見ている人のダイエット欲を刺激するさしはらちゃんねる!


さしはらチャンネル内の「オートミール」に興味!

筋トレをしている人々に愛用されている「オートミール」ですが、さっしーも食べているのですね。美意識が高い証拠です!


さっしーのスタイルのよさに憧れる人が多い!

さっしーの脚の綺麗さ、スタイル管理の意識の高さに憧れる人急増中!

ダイエットのプロのさっしー。さっしーのyoutubeチャンネルは見ているだけで美容のモチベーションが上がる、ダイエットを始めたなどの声が多く寄せられています!

自分の甘さ、怠惰な部分を恥じる人も多いようです。それくらい、さっしーの動画は影響力があるということですね!


以前から美意識が高いさっしー。動画内でスキンケアも披露!

すっぴんの状態から、お仕事ではなく、プライベートで誰かに逢うときにする「普段メイク」を披露してくれたさっしー。さっしーのお肌は「イエベ(イエローベース)」に見えて実は「ブルべ(ブルーベース)」であることや、普段、リアルに使っているプライベートメイクのグッズなどを見せてくれました。

顔色のコントロールに何種類ものベースを使うなど、普段から本当に美意識が高いということを知らしめたさっしーでした!

メイクの技術、裏技のみならず、高いトーク力で視聴者を楽しませてくれるさっしー。さっしーのメイク動画を観ているとメイクのモチベーションが上がるとも!

どんどん綺麗になる高い美意識と美容スキルはもちろんですが、高いトークスキルもさっしーの魅力です!


美容番長の田中みな実さんとの共演も!

『さしはらちゃんねる』内に田中みな実さんがゲスト出演したことも。芸能界でもトップクラスの美容スキルと美貌を誇ると大人気の田中みな実さんを迎えたことによって、さっしーの美意識もさらにアップ。さっしーは田中みな実さんの「毛穴レス」な肌を褒めているとか!

さっしーのインスタグラムにも登場した田中みな実さん。二人とも美しすぎますね!

大注目だった田中みな実さんとさっしーのチョコレート愛!

二人とも美貌だけではなく、トーク力が高くて、動画があっという間だったという声も!


綺麗になりたいなら見るべきはさしはらちゃんねる!

「指原莉乃」の魅力を余すところなく紹介している『さしはらちゃんねる』美容、美容アイテム紹介、ダイエット、パッキング、お買い物、オフの様子など、全方位からさっしーのリアルを伝えてくれるとっても魅力的なyoutubeチャンネルです!

美意識高い系女子はもちろんのこと、誰が見ても絶対に楽しめるのが『さしはらちゃんねる』です!これからも楽しい動画を期待しています!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次