元はじめしゃちょーの畑のメンバーだいちぃが結婚の報告! 気になる相手は? ファンからの反応は?

2021年5月8日に大人気YouTubeチャンネル「フラベジ」(元はじめしゃちょーの畑)の元メンバーである、だいちぃが結婚の報告をしています! この記事では、だいちぃの結婚報告をした理由、気になる結婚相手、ファンからの反応をまとめました!ぜひ最後までご覧ください。

元メンバーだいちぃとは?

だいちぃは大人気YouTubeチャンネル「フラベジ」(元はじめしゃちょーの畑)の元メンバーであり、メンバーに加入する前からはじめしゃちょーのチャンネルで裏方で撮影や編集の仕事をこなしてきた右腕的な存在。年齢ははじめしゃちょーと同じ1993年生まれの同級生で、はじめしゃちょーの畑でリーダーを務めていました。

だいちぃの活動期間は?

2018年4月26日にはじめしゃちょーの畑にメンバーとして加入しており、約2年3ヶ月活動し2020年7月26日にチャンネルを卒業しています。

だいちぃがメンバーに加入する動画はこちら。

だいちぃが少し緊張しているような感じが、懐かしく感じます。

次に、だいちぃがメンバーから卒業する動画はこちら。

動画の最後では、はじめしゃちょーがだいちぃに感謝の気持ちを素直に伝えながら涙する姿があり、見ていてこちらも思わず涙が出てしまいそうです。

だいちぃが結婚報告!

2021年5月8日にはじめしゃちょーのメインチャンネルにて、元メンバーのだいちぃが結婚したことを発表しました!ここからは2人が出ている動画を用いて解説します。

だいちぃの報告動画

2021年5月8日「バイト先の後輩だった女性と結婚しました。」という動画を投稿。だいちぃが4月に入籍をしていたと報告しています。筆者はタイトルを見た瞬間に、はじめしゃちょーが結婚したのかと思いビックリしてしまいました!

なぜ動画で報告したのか?

動画で語られていましたが、はじめしゃちょーがだいちぃの写真を撮りこちらの画像をTwitterにアップしました。

画像を見たファンが「だいちぃの薬指に指輪がある」とTwitterで話題になり、「だいちくん結婚」というワードで関東地方のトレンド入りを果たしたので、改めて動画で報告することにしたと言っていました!

気になる結婚相手は?

だいちぃの結婚相手が誰なのか気になる人も多いのではないでしょうか。動画ではじめしゃちょーが「だいちぃの嫁さんは俺がローソンで働いてたときの、後輩なんですよ!」と発言!会話している内容からして、はじめしゃちょーとだいちぃが出会う前から2人は交際していたということが予想されます。

しかし、だいちぃの結婚したことに関してはじめしゃちょーは「俺は全く関与していなかった」と言っており、筆者は世の中の狭さにビックリしました!

結婚式はいつ頃挙げる予定?

はじめしゃちょーがだいちぃに「式はいつ頃挙げる予定なの?」という質問。だいちぃは「嫁さんの意見を優先しつつ、コロナの関係もあるので時期を見ながら今年中には式を挙げたい」とコメント!

コロナウイルスの感染拡大が落ち着いたら、ぜひ幸せな結婚式を挙げてほしいと思います!

子供は2人欲しい!

はじめしゃちょーからの「何人、子、産むん?」という質問に対し、だいちぃは「昔からの理想で、上に女の子、2つ下に男の子が欲しい」と答えていました。

幸せそうにコメントする、だいちぃの笑顔を見て筆者は心が温かくなりますよね!

はじめしゃちょーも結婚について考える

はじめしゃちょーはだいちぃに「羨ましい」と言っており、少し焦りを感じているように見えました。その後「若いうちに結婚式はしたい願望はある」とコメントしており、はじめしゃちょーも結婚について考えているようでした。

次は、はじめしゃちょーの結婚報告がいつになるか楽しみです!

ファンからの反応は?

だいちぃのファンからは、温かいコメントがたくさん寄せられていました!

卒業のタイミングで予想していたということでしょうか。

だいちぃがはじめしゃちょーの畑を卒業してからも、ずっと気になっていたファンもいたようです。

おめでたい話に赤飯を炊きたいファンもいるようです。思わずクスッとなります!

だいちぃ結婚報告からの次は、はじめしゃちょーの結婚を期待する声もありました!

これからも出演を望む声がありました。新婚生活が少し落ち着いたらまた顔が見たいですよね!

これからもお幸せに!

今回は、だいちぃが結婚の報告をしたことについて解説させていただきました。

動画の最後に、はじめしゃちょーが「だいちぃはYouTubeをやっていないし一般で働いているので詮索はしないように」とコメントしていますので、暖かく見守っていきましょう!また、たまにで良いのでフラベジの動画に出演してくれたら嬉しいですね。

だいちぃには、これから幸せな家庭を築いてほしいですよね。本当におめでとうございます。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!