顔を埋め隠すほどの“巨乳”。されど色艶形、いずれも最高点の理想郷。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


綺麗な丸っとモチっとした美しさを残しながらも、顔が埋まってしまうほどの“巨乳”。色艶形大きさ、全てにおいて満点を出せる。そんな人類の理想のようなお胸がここにあります。
また、先端の桃の園を髪で隠す“髪ブラ”という高等手段が扱われています。しかし、この巨乳です。おそらくはこの髪の量でなければ、桃の園を隠しきれない広さなのでしょう。それだけで紳士の妄想が捗るというものです。


全体の立ち絵はこんな感じ。


温泉で上気した頰、さらにその巨乳からは想像できないほどの腕腰の細さ。これがまた一層美しさと艶美さを醸し出しています。ぜひ私めをその抱擁にお混ぜいただきたい。
・・・よく見ると、この巨乳に飲み込まれた女性も、小柄ながら明らかにご立派なものをお持ちのように見受けられます。将来有望ですね。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝

『ドラゴンとガールズ交響曲』で遊ぶ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!